【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#349 [イケイケ匿名]
今髪の長さがへそ下10cm程あります。この髪型にしたくてばっさり切りたいんですけど後悔しないでしょうか(´=ω=`)最終は自分で決めることですが、髪ばっさり切った方の意見聞きたいです☆生まれて短くしたことなくて…お願いします。

jpg 5KB
⏰:11/06/14 22:54 📱:SH005 🆔:Tha/D6Ss


#350 [イケイケ匿名]
私は乳ブラ程度だったけど、むしろ爽やかな気分になったよ\(^o^)/ちょうどそのくらいまで切りました☆

⏰:11/06/14 23:04 📱:L01A 🆔:bs0L7BEc


#351 [イケイケ匿名]
私は後悔した
セットも面倒

⏰:11/06/14 23:43 📱:P06B 🆔:NFtRwcnY


#352 [イケイケ匿名]
肩につく、ぐらいに伸びてきたらだるいよ

⏰:11/06/15 00:07 📱:S001 🆔:LkbbLZTw


#353 [N]
知ってる人が居たら教えてください(>_<)!
クロム・ハーツのアクセサリーでギターのチップの形をしたやつで、『925』と刻印があるのですが、その上に『2002』と刻印されています。なにか意味はあるのでしょうか??

⏰:11/06/15 00:09 📱:SH07B 🆔:4SWLDB36


#354 [イケイケ匿名]
ご意見ありがとうございます
>>345
>>346
そうですね黄色と言うよりは山吹色.....
またお店の人に色々相談してみます!
参考になりました!ありがとうございました!

⏰:11/06/15 01:05 📱:SH005 🆔:UwDPpCsg


#355 [イケイケ匿名]
>>349
わたしも胸下からそのぐらいまでばっさりいったけど全然後悔はしてないよ。むしろ短い方が周りの評判がいいから嬉しい。
ただ寝癖つかなかったのに短くしてから寝癖がつく。それが大変かな。

⏰:11/06/15 19:46 📱:P02B 🆔:pJZ3/zFs


#356 [イケイケ匿名]
 
このマキシを着たいのですが上になにを羽織ればいいですか?写メ暗くて見づらいかもしれませんがよろしくお願いします(;_;)

jpg 66KB
⏰:11/06/15 20:12 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#357 [イケイケ匿名]
モノトーンやクールで大人っぽいブランドって言ったらどんなブランドがありますか?

⏰:11/06/15 20:35 📱:SH005 🆔:LsfsREG6


#358 [イケイケ匿名]
EMODAとか

⏰:11/06/15 21:34 📱:P02B 🆔:1LjiTR0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194