【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#232 [イケイケ匿名]
今17歳なんですが、今度1人で池袋や新宿に行きたいなーと思ってます。
新宿に関しては、一度も行ったことないのですが、いきなり1人で行くと迷ったりしますかね?(;_;)

⏰:11/06/05 20:34 📱:P03A 🆔:GRODTWpM


#233 [イケイケ匿名]
>>232
板チじゃありません?ww

⏰:11/06/05 21:47 📱:SH02A 🆔:qX0q.YYg


#234 [み-◆tP9xnNRpvY]
>>227
>>229
やっぱペタンコとかがいいですよね(ーー;)
持ってるのほとんど10cm以上なので旅行までにペタンコ探してみます(*^^*)有難うございましたm(_ _)m

⏰:11/06/05 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [イケイケ匿名]
グラディエーターを履いてみたいと思っています。が、好きな服の系統がCanCam系な為、自分の持っている服と合わせにくい気がして履いた事がありません(T_T)グラディエーターでもあまりゴツい感じで無ければ、服と合うでしょうか?

⏰:11/06/06 11:16 📱:K002 🆔:H0wv9b4M


#236 [イケイケ匿名]
美容院で指名したいんですけど、予約時にした方がいいですか?

⏰:11/06/06 14:17 📱:S001 🆔:4LfQYXTw


#237 [イケイケ匿名]
オレンジ色のロングスカートを白いTシャツで合わすつもりで買ったのですがなんかいまいちパッとしなくて悩んでます皆さんならオレンジ色に何色合わせますか

⏰:11/06/06 14:36 📱:F01C 🆔:q6u4XsF6


#238 [イケイケ匿名]
>>235
パンツとなら合いやすいと思います

⏰:11/06/06 16:09 📱:L04A 🆔:vEj.Ibms


#239 [イケイケ匿名]
>>236

予約の時に指名のこと聞かれると思いますよ(^^)

⏰:11/06/06 16:11 📱:L04A 🆔:vEj.Ibms


#240 [イケイケ匿名]
>>237
そのオレンジの色によると思います
分かりにくいので写メを載せてみてはいかがですか?

⏰:11/06/06 16:12 📱:L04A 🆔:vEj.Ibms


#241 [まぷ]
ペイズリー柄って今年はもうダサいですか?

⏰:11/06/06 20:35 📱:T005 🆔:SjCsNxI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194