【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#198 [ゆ*]
>>194
個人的にはレギンスのがいいと思います(^_^)

>>195
古くないと思いますよっ♪〃

>>196
定番だったら白の靴下とか合わせやすいと思います*゚シースルーもお洒落で可愛いですよ*

⏰:11/06/03 07:32 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#199 [イケイケ匿名]
>>196
脚を細く見せたいなら靴下よりレギンスのほうがいいと思いますよ

⏰:11/06/03 08:24 📱:SH02A 🆔:tJxAn0uk


#200 [イケイケ匿名]
きれいめ襟付き花柄ワンピにレギンスってアリ?ナシ?友達に幼稚園みたいと言われ靴下は履きたくないです><

⏰:11/06/03 09:41 📱:DM005SH 🆔:Y/f42ZW.


#201 [イケイケ匿名]
早く知りたいのであげ

⏰:11/06/03 09:53 📱:DM005SH 🆔:Y/f42ZW.


#202 [イケイケ匿名]
>>200 私なら、なし^^`;もったいないなって思います。暑いし、見栄え(バランス)悪いかなーって。靴下履きたくなかったらストッキングはけばどうでしょう?

⏰:11/06/03 10:44 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#203 [イケイケ匿名]
美容室に行くのに白のパンツをはいていくのはなしですかね?

⏰:11/06/03 10:48 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#204 [イケイケ匿名]
>>203
別に良いと思う。

⏰:11/06/03 13:25 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#205 [イケイケ匿名]
スキニー仕事着で使うんだけど、すぐ伸びませんか?
伸びるの考慮してきつめ買うんだけど、ウエストが太いせいかウエストはきついのに太ももやふくらはぎにいつも余裕ができてスキニーっぽくならないorz
みんなどうしてます?

⏰:11/06/03 14:58 📱:L01A 🆔:fo81dHIU


#206 [イケイケ匿名]
スレ違ってたらごめんなさい。今週の日曜日までに市販のものでカラーとストレートパーマをかけたいのですが、どちらを先にするべきでしょうか?どなたかお願いします。

⏰:11/06/03 15:03 📱:F02B 🆔:cgQOz2bI


#207 [匿名]
>>206

ストレートパーマ→1週間程あけて(ストレートパーマの定着が約1週間の為)→カラーがいいと思いますよ。

⏰:11/06/03 16:45 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194