【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#177 [イケイケ匿名]
もうすぐ体育祭なんですが、髪型で悩んでて…
髪の一番長いところで、胸の上あたりで後ろはそれより少し短めです。
なのでAKBのまゆゆみたいなハーフツインテかにしようかなと思ってます。
高校2年なんですが、ハーフツインテは少し幼すぎでしょうか?髪も短いですし…
皆さんの意見が聞きたいです><

⏰:11/06/01 10:11 📱:W65T 🆔:8Bt6vIT2


#178 [イケイケ匿名]
>>177
似合えばいいと思います。ただ、体育祭は激しく動いたりするので、まゆゆみたいな髪型だと邪魔になりそう(^ω^;)

⏰:11/06/01 11:18 📱:SH02A 🆔:iuDgX3fo


#179 [イケイケ匿名]
可愛いかったら似合うと思う。
でも髪短かったら変にならない?

⏰:11/06/01 11:52 📱:P905iTV 🆔:XV8Xvie6


#180 [イケイケ匿名]
>>177ちょっと巻いたら有りかな
ただし可愛くないと痛いかも

⏰:11/06/01 12:13 📱:P06B 🆔:C2bcdd1.


#181 [イケイケ匿名]
>>177
高2でツインテールはキツくない?小中学生のイメージ…

⏰:11/06/01 13:09 📱:N03B 🆔:pNFJ9sfw


#182 [イケイケ匿名]
>>178-181
皆さんありがとうございます。
やっぱり幼いし変ですよね…。考え直してみます。

⏰:11/06/01 13:29 📱:W65T 🆔:8Bt6vIT2


#183 [☆]
このマキシワンピのインナーについて…お願いします(グレー)

・ジャケットはグレーのデニムジャケット
・靴はペタンコな黒いサンダルorスニーカーor赤いハイヒール
を予定しています
気温が20℃くらいなのでインナーに悩んでいます。

インナーよりもジャケットの下に羽織るものor短いトップスを着た方がいいでしょうか?
よろしくお願いします!

[jpg/34KB]
⏰:11/06/01 20:14 📱:N04B 🆔:7I1bgwOc


#184 [イケイケ匿名]
もともとシャツを着ないのですが、今回これを挑戦しようと思います。
下は何をはけばいいですかね?
また上に何をはおったらいいですかね?
よろしくお願いします

首元はくしゃっとなってます [jpg/27KB]
⏰:11/06/01 23:23 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#185 [イケイケ匿名]
>>184
下デニム系が合いそう!

⏰:11/06/01 23:30 📱:S001 🆔:☆☆☆


#186 [イケイケ匿名]
>>184
カーディガンを羽織ればまず失敗しないですよ(^^)
逆にそのシャツを上着代わりにして中にタンクトップ着たりするのも可愛いと思います!

⏰:11/06/02 00:09 📱:SH02A 🆔:8GTpO2p.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194