【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#103 [イケイケ匿名]
>>68
どっちも合うと思いますよ
ニット着るなら色合いがなんか物足りないので小物にブルー系持ってくるといいと思います

⏰:11/05/26 21:29 📱:P07B 🆔:xsz4lfEk


#104 [イケイケ匿名]
仕事中は髪をまとめなければならないのですが、2ヶ月もたつとヘアアレンジに飽きてきました´`
今はポニーテール・サイドくくり・ハーフアップを気分で使い分けています。職種柄、お団子や夜盛り等派手なのはダメなようです。
上記以外に何か良いヘアアレンジはないでしょうか?

⏰:11/05/26 22:42 📱:W61SA 🆔:bJZ9ZeJA


#105 [イケイケ匿名]
生活総合か迷ったのですがこちらに投稿させていただきます。
友達に送るのにお手頃な値段のネックレス(男物)を教えていただけませんか?

⏰:11/05/26 23:56 📱:P906i 🆔:jpIZFh4E


#106 [イケイケ匿名]
>>103さん

ありがとうございます!ニットは黒などで、小物はターコイズのようなもので大丈夫でしょうか(>_<)?

⏰:11/05/27 00:27 📱:S003 🆔:59hMZ/jU


#107 [イケイケ匿名]
>>106
黒系じゃなくてもいいと思いますが、もっと本格的に夏になったらバッグとか帽子にマリン系の物持ってきたら可愛いんじゃないかなーって思います(ターコイズも)
今はまだちょっと寒そうですが

⏰:11/05/27 00:53 📱:P07B 🆔:V/fNQOUo


#108 [イケイケ匿名]
>>107さん
ありがとうございます(^^)やはりニットだとまだ寒いですよね(><;)来週少し遠出をするのでその時は、デニムのジャケットの方が無難ですかね?夏は教えてもらったような感じで着ようと思います!

⏰:11/05/27 03:06 📱:S003 🆔:59hMZ/jU


#109 [イケイケ匿名]
>>104
編み込みはされますか?
サイドを少しやるだけでも可愛いですよ♪

⏰:11/05/27 04:27 📱:F01A 🆔:nvRNZMJI


#110 [イケイケ匿名]
今の時期、タイツはいてもおかしくないですか?(>_<)きょう微妙に寒くて困ります(笑)

⏰:11/05/27 11:53 📱:iPhone 🆔:zMlKNMXA


#111 [イケイケ匿名]
>>110さん、微妙に寒いって言っても冬や春前の寒さじゃないし‥さすがにもう5月の終わりなのでタイツはちょっと(^_^;)
でも履きたいなら履けばいいと思いますよ〜!

⏰:11/05/27 12:33 📱:CA003 🆔:ebideB0I


#112 [イケイケ匿名]
>>111
ありがとうございます\(^o^)/上を温くしようと思います!

⏰:11/05/27 13:06 📱:iPhone 🆔:vyEXk04k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194