【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#880 [イケイケ匿名]
>>876
失礼しました

⏰:11/08/05 23:38 📱:P07B 🆔:H8Fv7Gpk


#881 [イケイケ匿名]
>>879
有り難う御座います(*^ω^)

⏰:11/08/05 23:40 📱:F03C 🆔:8r7yb4/6


#882 [イケイケ匿名]
>>868
個人的に、今流行っているすかし編みニットでしょうか?
ああいうのは流行り関係なく着られると思うし、パンツでかっこよく、スカートやマキシにも合わせられるし一枚持ってて損はしない気がします

⏰:11/08/05 23:45 📱:P07B 🆔:H8Fv7Gpk


#883 [イケイケ匿名]
>>874さん
わざわざありがとうございますっ(>_<)探してみますね!

⏰:11/08/06 01:54 📱:P02B 🆔:B3.ZLbxY


#884 [がさつさん]
盆に福岡旅行行くんですけど、おすすめの古着屋さんなど教えて下さい^^

普段zipper、JELLYを読んでるので、そういう系統のお店があるところ希望です。

⏰:11/08/06 17:25 📱:F04B 🆔:BB4qSsC.


#885 [イケイケ匿名]
今度ディズニーシーに行くのですが、スキニーは暑苦しいでしょうか?

⏰:11/08/06 21:55 📱:P01A 🆔:/xkEMsaQ


#886 [イケイケ匿名]
暑苦しいね

⏰:11/08/06 23:51 📱:SH006 🆔:VdfN2ITs


#887 [イケイケ匿名]
>>885
別に暑苦しいとは思わないけど、自分が暑苦しくなければいいのでは?
ちなみにディズニー行ってる人でスキニーなんてたくさんいる。夏にトレンカやタイツは暑苦しいが、スキニーが暑苦しいなら何を履けばいいのか…

⏰:11/08/07 00:02 📱:PC/0 🆔:dT3R0bZ6


#888 [イケイケ匿名]
>>886
>>887
ありがとうございます!考えてみます!

⏰:11/08/07 01:22 📱:P01A 🆔:od9znXtA


#889 [かかかかーな]
>>884
ハンジローがオススメです(^o^)

⏰:11/08/07 08:02 📱:SH07B 🆔:05SQmlfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194