【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#839 [イケイケ匿名]
ワンピース着たら
下はスキニーとかでないとおかしいですか?

スキニーじゃないチノパンのロールアップとかは合わないですかね?

ワンピースダボっ、
下もダボっで変ですか?

⏰:11/08/01 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 [鈴]
はじめまして♪このドット柄のキュロットにリボン付白シャツを合わせようと思うのですが、靴は何がいいのでしょうか?また、トレンカを履いたらおかしいでしょうか?
できれば素足は避けたいです><

jpg 33KB
⏰:11/08/01 20:44 📱:F04C 🆔:b3zZxX26


#841 [鈴]
>>840
シャツじゃなくてブラウスでした。

⏰:11/08/01 21:04 📱:F04C 🆔:b3zZxX26


#842 [イケイケ匿名]
>>839
物によると思う
写メ貼った方がいいんじゃないでしょうか

>>840
キュロットも濃い感じだしトレンカはないなー
暑苦しい
レギンスも合わなそうだしニーハイも暑そうだし、生足にサンダルが一番かわいいと思う

⏰:11/08/01 21:54 📱:P01B 🆔:y69N2kXk


#843 [イケイケ匿名]
何度もすみません。
この服装は変でしょうか?センスがないのか合わせ方がいまいちわからなくて困ってます。
もしこの服装が変でなければ足元はどうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

jpg 64KB
⏰:11/08/01 22:02 📱:SH03A 🆔:ywkTOvu2


#844 [鈴]
>>842さん
意見ありがとうございます♪842さんの言う通りに、生足にサンダルにします

⏰:11/08/01 23:34 📱:F04C 🆔:b3zZxX26


#845 [イケイケ匿名]
>>843
なんか色が合ってないと思う。
シャツのストライプと同じ色のボトムとかは?

⏰:11/08/01 23:38 📱:F01A 🆔:JUYsyVVk


#846 [イケイケ匿名]
>>845

ありがとうございます!
合ってないですか↓
黒のスキニーしかないです↓
あとはデニムばっかりで…

⏰:11/08/02 00:27 📱:SH03A 🆔:zWrW68CI


#847 [イケイケ匿名]
貼りしたようなニットの中に白いブラウス合わせようかなと思っているのですが、おかしくないでしょうか?

jpg 28KB
⏰:11/08/02 00:40 📱:P07B 🆔:V4GrLGyU


#848 [イケイケ匿名]
>>847
実画ないからワカランが想像したらすごく変

⏰:11/08/02 01:03 📱:SH004 🆔:8w.nX7zM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194