【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#828 [イケイケ匿名]
ワンピースについてなのですが
着丈が股下約15cmくらいで、素足で履くには短すぎるんです。
下になにを履けば1番スッキリして見えますかね?

⏰:11/07/29 12:55 📱:SH01C 🆔:UuJ.XG4A


#829 [イケイケ匿名]
>>828 追記
画像の紺色で半袖です!!
どなたかお願いします☆
ちなみに住みは北海道です

jpg 4KB
⏰:11/07/29 13:03 📱:SH01C 🆔:UuJ.XG4A


#830 [イケイケ匿名]
野外フェスに、膝下くらいまである白いスカートはおかしいですか?
首振ったり激しいライブではないです。

⏰:11/07/29 16:44 📱:SH02A 🆔:lp3j9wu.


#831 [イケイケ匿名]
>>827リュックか肩から下げる革の鞄かなぁ
>>828クラッシュデニンスか七分のレギンスが合いそう

⏰:11/07/29 17:05 📱:P06B 🆔:MjqySnf.


#832 [イケイケ匿名]
>>831
参考にします☆
ありがとうございました!

⏰:11/07/29 18:28 📱:SH01C 🆔:UuJ.XG4A


#833 [イケイケ匿名]
芸術系大学のオープンキャンパスに行くのですが、写メの服装+黒いサンダルで行っても大丈夫でしょうか?

[jpg/34KB]
⏰:11/07/29 19:49 📱:SH02A 🆔:MpoQQbJM


#834 [イケイケ匿名]
>>833 の追加でもう一つ聞きたいのですが、スキニーを無理矢理ロールアップするのは変でしょうか?写メのようになってるんですが…

[jpg/36KB]
⏰:11/07/29 19:51 📱:SH02A 🆔:MpoQQbJM


#835 [みい]
海になに持っていきますか?
参考にしたいです

⏰:11/07/29 22:39 📱:P02B 🆔:t9bo/IMg


#836 [イケイケ匿名]
>>833
この前、芸術系大学のオープンキャンパスに行ってきましたが、結構ブラウス系のトップスを着てる人が多かったです。ボーダーTシャツでも問題ないとは思いますが、もう少し色を抑えたら良いかもしれません。
ロールアップは良いと思います。

⏰:11/07/30 00:23 📱:K002 🆔:ZyFM8kzA


#837 [イケイケ匿名]
>>836さん
ブラウスっぽく、色味を抑えた服装を考えてみます!丁寧な解答、ありがとうございました!

⏰:11/07/30 00:38 📱:SH02A 🆔:C8xoQG66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194