【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#65 [イケイケ匿名]
>>64
このワンピです

お願いします

jpg 29KB
⏰:11/05/24 12:56 📱:P07B 🆔:2MszVTMI


#66 [イケイケ匿名]
>>62
ありがとうございます
他にも昔に買ってたスニーカーも結構もってるのでキレイ目カジュアルにしようと思います

もしよろしければキレイ目カジュアルに合いそうなオススメのスニーカーあれば教えてくれませんか?
色とかブランドは問いません

⏰:11/05/24 13:01 📱:SH01C 🆔:hwDumJrI


#67 [イケイケ匿名]
>>66
私はコンバース、ナイキ、アディダス、ルコックなど、定番ブランドのスニーカーをよく履きます。
ローカットで白色の物を選ぶことが多いです。
ワンポイントのマークだけ色がついた物だと合わせやすいですよ。
参考にならなかったらごめんね。

⏰:11/05/24 13:28 📱:P906i 🆔:App9n5vM


#68 [イケイケ匿名]
白い袖無しマキシを買ったんですけど、今年は写メのニットのようなものを着た方が可愛いですか?丈の短いデニムのジャケットでは変ですか?お願いしますm(_ _)m

jpg 113KB
⏰:11/05/24 16:14 📱:S003 🆔:1lwPGus.


#69 [イケイケ匿名]
>>67
色々と丁寧にありがとうございました
ワンポイントや真っ白のスニーカーを探してたので、充分参考になりました

今のとこワンスターが有力候補ですがまた他にも探してみます

ちなみに男性の方、女性の方どちらですか?

⏰:11/05/24 18:13 📱:SH01C 🆔:hwDumJrI


#70 [イケイケ匿名]
>>68今年は可愛いですか?ってなんだろう?来年は可愛くないの?

⏰:11/05/24 18:26 📱:F02C 🆔:knXPVrRQ


#71 [イケイケ匿名]
>>70そうゆう意味では無く、今年風なのはニットですかってことです。わかりづらくてすいません‥

⏰:11/05/24 19:18 📱:S003 🆔:1lwPGus.


#72 [イケイケ匿名]
>>68さんへ
あれば短めのニットの方が今年っぽくて可愛いと思いますが,短めのデニムジャケットでも十分可愛いと思いますよ(^O^)♪
ハットやアクセの合わせ方でも今年っぽい雰囲気出せるかも⌒♪
参考なんないかも,すみませんm(_ _)m

⏰:11/05/24 19:54 📱:URBANO-B 🆔:☆☆☆


#73 [イケイケ匿名]
>>64-65
あげます

⏰:11/05/24 20:59 📱:P07B 🆔:2MszVTMI


#74 [イケイケ匿名]
>>73

>>65のワンピだと
>>64のニットカーデは丈が長すぎるかもしれないです><

⏰:11/05/24 22:02 📱:F08A3 🆔:Su514AEk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194