【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#669 [イケイケ匿名]
正直、若い方でレスポを持っているのを見たことがありません。
30代〜多い気がします。

⏰:11/07/11 23:36 📱:P02B 🆔:X.gIb3rk


#670 [イケイケ匿名]
>>669補足ですが、レスポ使用者が圧倒的に多い学科にいます。万一の身バレがすると面倒なので詳しくは書けませんがレオタードやシューズなどかさ張るものんを日常的に使用してるので。最近特に荷物が多くなって鞄2個持ちが本当に煩わしいので悩んでます。

⏰:11/07/11 23:40 📱:S001 🆔:vjTctcw.


#671 [イケイケ匿名]
レスポ使用者が多い学科?でしたら、レスポ買えば良いのでは?

結局は周りがどうこうよりも自分が持ちたい物で良いと思いますよ(^-^)

私の意見としては、デザインも含め皆と一緒というのがイヤなのでナシです。

⏰:11/07/11 23:44 📱:P02B 🆔:X.gIb3rk


#672 [イケイケ匿名]
>>671入学から今までずっとサマンのエナメルのボストンを使用していましたがいい加減授業内容が進むにつれて容量も大きくせざるを得なくなり、そうなると手頃な大きさならレスポかな‥と。
確かに周りはけっこうごてごてした柄のを使用している気がします。
通販なので少々の不安はつきものでしょうかね(;_;)
ありがとうございました。

まだまだ意見を募集してます!

⏰:11/07/11 23:52 📱:S001 🆔:vjTctcw.


#673 [イケイケ匿名]
>>672
×サマン
〇サマンサ
質問内容
>>668

⏰:11/07/11 23:53 📱:S001 🆔:vjTctcw.


#674 [イケイケ匿名]
ん?先程からレスポを肯定あるいは薦めて欲しい的な相談に聞こえるのですが…。

違ったら、すみません。

⏰:11/07/11 23:58 📱:P02B 🆔:X.gIb3rk


#675 [イケイケ匿名]
質問失礼します(>_<)
とてもかわいいサンダルがあるのですがサイズが小さいです。
履けなくはないのですが少し窮屈でぴっちりって感じです。
皆さんだったら買っちゃいますか?

⏰:11/07/11 23:58 📱:S005 🆔:U.R1S8TQ


#676 [イケイケ匿名]
買っても、痛くて履かなくなるだろうから私なら買わない。

⏰:11/07/12 00:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#677 [イケイケ匿名]
ゆさんっでどうして嫌われてるのですか?

⏰:11/07/12 01:05 📱:F08A3 🆔:EwZriIwY


#678 [ぱぴぱぴ]
>>675
革なら小さめの買います(^^)

⏰:11/07/12 02:37 📱:L04A 🆔:vkgk6VG6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194