【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#654 [イケイケ匿名]
>>653 履かないで生足のほうがいいと思う。
なんか私服にストッキングっておばさんっぽい。

⏰:11/07/10 15:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#655 [イケイケ匿名]
>>653さん
ストッキングはおばさんっぽいですか(;_;)
自信ないけど生足チャレンジしてみます!!
ありがとうございます☆助かりました(>_<)

⏰:11/07/10 16:22 📱:N01B 🆔:IazOfEks


#656 [イケイケ匿名]
アンカミス
>>654さんです。

⏰:11/07/10 16:22 📱:N01B 🆔:IazOfEks


#657 [イケイケ匿名]
なかなか系統が定まらなくて困っています!ViVi、ブレンダ、CanCam、SEDAなどそのときの気分でヘア、メイクも服装も変えてるんですがお金も余計かかるし自分でも何がしたいのか…(>_<)
くだらない質問ですが、系統決めるコツとかありますか?自分の顔や雰囲気、体型に合った服装をするのがいいんですかね?よろしくお願いします(>_<)

⏰:11/07/10 18:59 📱:SA001 🆔:Lzkm55wQ


#658 [イケイケ匿名]
身近な人何人かに聞いてみるのがいいと思う
好きで似合う服がいいんじゃないかしら

⏰:11/07/10 19:00 📱:P06B 🆔:Wrm3BocY


#659 [イケイケ匿名]
教えて下さい。
薄い色のベルボトム?フレアデニムにストライプのゆるシャツを合わせたいのですがゆるシャツはインすべきですか?また小物でバックルベルトを合わせたいのですが不要ですか?ゆるシャツよりTシャツの方がいいですか?
雑誌はナッツを見ています。明日着たいのでお願いいたします。

⏰:11/07/10 19:49 📱:SH03A 🆔:vg88l43Y


#660 [イケイケ匿名]
質問する方は手元に実物があるなら、写メUPしたほうが回答者も回答しやすいと思いますよ♪

⏰:11/07/10 19:55 📱:F08A3 🆔:1We66OOQ


#661 [イケイケ匿名]
>>660
私宛てですよね?すみません(:_;)
今出先なので買った物の画像貼りますね☆

シャツです。

jpg 6KB
⏰:11/07/10 20:11 📱:SH03A 🆔:vg88l43Y


#662 [イケイケ匿名]
デニムです。

jpg 26KB
⏰:11/07/10 20:11 📱:SH03A 🆔:vg88l43Y


#663 [イケイケ匿名]
ベルト(黒)です。

連貼りすみません。
>>659の質問の物です。
お願いいたします。
>>661-663 画像

jpg 34KB
⏰:11/07/10 20:13 📱:SH03A 🆔:vg88l43Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194