【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#642 [イケイケ匿名]
このマキシの上に何か着るとしたら
どんな色の何が合いますかね?
上半身デブであんま二の腕出したくなくって…

one wayのです [jpg/17KB]
⏰:11/07/09 08:10 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#643 [イケイケ匿名]
>>640
流行ってはないけど着てる人もいる…って感じですかね(>_<)

>>641
全然いいと思います!

⏰:11/07/09 08:11 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#644 [イケイケ匿名]
○○って早いですか?
○○って流行ってないですか?
って質問さ、自分の読んでる雑誌の最新号とかみてみれば?
立ち読み程度で自分の系統にあった雑誌ペラペラめくってみれば流行のファッションくらいは分かるでしょ。

⏰:11/07/09 10:03 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#645 [イケイケ匿名]
>>643さん
ありがとうございます!

⏰:11/07/09 11:20 📱:SH02A 🆔:oHW.AMYM


#646 [イケイケ匿名]
至急お願いします。
結婚式の髪型についてなのですが、トップを若干盛って髪の毛を巻いてサイドにまとめるというシンプルな感じなのですが、大丈夫でしょうか。
長さは胸下くらいまであります。

⏰:11/07/09 11:23 📱:P904i 🆔:rfyxRYFI


#647 [イケイケ匿名]
大丈夫って?結婚式に適してるかってことですか?

⏰:11/07/09 14:28 📱:K002 🆔:P0yejCtE


#648 [イケイケ匿名]
>>647
はい。
説明不足でした。
すみません。

⏰:11/07/09 19:07 📱:P904i 🆔:rfyxRYFI


#649 [イケイケ匿名]
夜出掛けるんですけど、この時期にニーハイはおかしいでしょうか?

⏰:11/07/09 19:19 📱:F02B 🆔:OecN6sw6


#650 [イケイケ匿名]
>>649
履いてもいいと思うけど、黒は暑苦しく見える。

⏰:11/07/09 19:50 📱:SH02A 🆔:5TFoRErI


#651 [イケイケ匿名]
>>650
ありがとうございます(^^)

⏰:11/07/09 20:01 📱:F02B 🆔:OecN6sw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194