【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#627 [イケイケ匿名]
カンカン帽ってもう今年はださいですかね?

⏰:11/07/08 16:22 📱:Android 🆔:/hlhD8Ps


#628 [イケイケ匿名]
>>627
その質問も散々見たよ

⏰:11/07/08 16:36 📱:F01A 🆔:oeAyfS1k


#629 [イケイケ匿名]
ピアスが5こも開いてる女子ってどう思います?

⏰:11/07/08 17:27 📱:P03A 🆔:kmqd4JIg


#630 [イケイケ匿名]
>>629

別にどうも思わないし、ピアスの好き嫌いは人それぞれだよ。たったの5個って思う人も居れば気持ち悪いと思う人も居る。

自己満なんだし人の目なんて気にしてたら何も出来ないよ\(^o^)/

⏰:11/07/08 17:35 📱:F03C 🆔:CuVlYeZk


#631 [イケイケ匿名]
>>621
その気持ち本当めっっちゃわかるww
わたしはなんか違うような気もするけど試着姿は見せず「あ、いい感じですー」とか「ちょっと合わないかもしれないです」とか言ってる

⏰:11/07/08 17:38 📱:W52SH 🆔:0dJU6hOA


#632 [イケイケ匿名]
>>621見せても店員は仕事だから似合ってます〜とかで買わせてくるから私は何も言わない

⏰:11/07/08 17:48 📱:W65K 🆔:WMxH1nUI


#633 [イケイケ匿名]
いろんな雑誌は見てみたのですが無地のポンチョばかりでドット柄のポンチョに合う服がイマイチよく解りません;

どなたかこのポンチョに合う洋服を教えていただけないでしょうか(>_<;)

[jpg/30KB]
⏰:11/07/08 22:30 📱:SH004 🆔:5JJisO1s


#634 [イケイケ匿名]
色は紺?黒?

⏰:11/07/08 22:44 📱:P01B 🆔:lzncKWnk


#635 [イケイケ匿名]
>>634

色は黒です*

ちなみに生地は透けてます´ω`

⏰:11/07/08 22:49 📱:SH004 🆔:5JJisO1s


#636 [イケイケ匿名]
>>633
シンプルな白いパンツを合わせるかな

⏰:11/07/08 23:21 📱:SH005 🆔:0KJ5qF5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194