【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#53 [イケイケ匿名]
>>49早とちりワロタ
>>50ドンマイ

⏰:11/05/23 21:19 📱:F02C 🆔:btuG6WHs


#54 [イケイケ匿名]
ロールアップしたジーンズにショートブーツは合いませんか??レインブーツなので明日履きたくて。

⏰:11/05/23 23:09 📱:D705i 🆔:VBfRTkDs


#55 [リ ホ ☆ミ]
このマリオのキャップを買える場所ご存知の方いませんか?
また、このお店で売ってるのを見た事があるなど。。
ネット通販でも構いませんが日本のサイトでお願いします。

jpg 6KB
⏰:11/05/23 23:29 📱:P10A 🆔:hPvFNLy2


#56 [イケイケ匿名]
今と来月の雨が降っている日は皆さんどんな靴履いてますか?

⏰:11/05/23 23:42 📱:P07B 🆔:OiRPtM/A


#57 [イケイケ匿名]
>>56
濡れても乾きやすい靴、もしくはレインブーツですかね〜

⏰:11/05/24 00:48 📱:SH02A 🆔:l1i3HJrw


#58 [イケイケ匿名]
>>51
お願いします。

⏰:11/05/24 05:33 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#59 [イケイケ匿名]
>>57
ありがとうございます

⏰:11/05/24 08:22 📱:P07B 🆔:2MszVTMI


#60 [イケイケ匿名]
自分はシャツ、カーディガンなどを着ることが多く、どちらかと言うとキレイ目なファッションです
パンツは紺のデニム、ベージュ、カーキ色のチノパンを良く履きます
あとこれからの季節にチノクロップドも履きます

そのようなスタイルに添付したコンバースのワンスター(白と黒)は合うでしょうか?
オールシーズン履こうと思っています
よろしくお願いします

jpg 3KB
⏰:11/05/24 08:47 📱:SH01C 🆔:hwDumJrI


#61 [イケイケ匿名]
>>58
黒のニーハイはなんでも合いますよ〜!
逆にグレーだと合わせにくい…
多分グレーは今年だけと言うか今だけだと思う。個人的にはかわいいと思わないから変わらず黒ニーハイはいてますが笑

⏰:11/05/24 09:26 📱:PC/0 🆔:pcWMjdfQ


#62 [イケイケ匿名]
>>60
カーディガンやシャツ、チノパン等できれいめにしてても、足元をスニーカーにするとやっぱりカジュアルになっちゃうよね。
きれいめカジュアルにしたい時はスニーカーにしてみては?
そのタイプなら年中履いててもおかしくないし、私は好きです。

⏰:11/05/24 11:41 📱:P906i 🆔:App9n5vM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194