【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#604 [ちま]
モカシンってもう季節じゃないですか?今から買うとしたら春夏用とかですかね?

⏰:11/07/07 12:48 📱:SH903i 🆔:Yhh9ravA


#605 [イケイケ匿名]
ロングのフルフィッグをかぶってお団子ヘアはできますでしょうか?やはり生え際が見えるのでウィッグまるわかりですか?

⏰:11/07/07 12:49 📱:F01A 🆔:cKBY1hqg


#606 [イケイケ匿名]
最近はプリントTシャツやボーダーのトップスに
チノパン、ジーンズ、カーゴパンツをロールアップもしくはその三種類のクロップドを履いたりラフなファッションをしてます。

けれどキレイ目の服装も好きなのでシャツを着たりします。

そんなファッションに添付したスウェード生地のミッドカットのスニーカーは合うでしょうか?
少しストリート感が強いかなと思い買おうか悩んでいます。
意見を貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします

jpg 9KB
⏰:11/07/07 12:58 📱:SH01C 🆔:vYnDEofw


#607 [イケイケ匿名]
襟がついたブラウスの上から羽織るとしたら、どんなのがいいですか?

jpg 12KB
⏰:11/07/07 17:38 📱:P02A 🆔:41uinG36


#608 [イケイケ匿名]
画像のようなウエスト部分が紐で絞れるようなワンピースを買ったんですが着てみたら以外と短くて…
みなさんならどうしますか(;_;)?

jpg 8KB
⏰:11/07/07 20:30 📱:N01B 🆔:1.c8ssvA


#609 [イケイケ匿名]
>>608
私も身長が高くワンピ短いことよくあるんですが見えても大丈夫なようにペチパンやレースのショートパンツを合わせて履いてますよ(^-^)

⏰:11/07/07 20:53 📱:920P 🆔:dNAJhNjQ


#610 [67%願いが叶う ■]
>>67やっぱりカーディガンかな〜

でも今の時期羽織るのは暑苦しいかな

⏰:11/07/07 21:17 📱:G11 🆔:XWaNAl2o


#611 [イケイケ匿名]
>>609さん
なるほど!!
ありがとうございました(´∀`)

⏰:11/07/07 21:57 📱:N01B 🆔:1.c8ssvA


#612 [イケイケ匿名]
やっぱり今の時期にトレンカは暑苦しいですか?
足に自信ないため生足はきついです。
見苦しい足をだすか、暑苦しい足をだすかどちらがいいですか?

⏰:11/07/07 23:22 📱:Android 🆔:K7yubT8E


#613 [イケイケ匿名]
むしろ外出ないで

⏰:11/07/07 23:34 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194