【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#570 [イケイケ匿名]
間違えてましたありがとうございます(^o^)

⏰:11/07/04 23:14 📱:L04A 🆔:bvvZoogA


#571 [イケイケ匿名]
いえいえ^^

⏰:11/07/04 23:15 📱:P02B 🆔:J5Ezur4w


#572 [イケイケ匿名]
あ、間違った
デュラスやった

⏰:11/07/04 23:17 📱:P02B 🆔:J5Ezur4w


#573 [イケイケ匿名]
思わず買ったシャツなのですが、どんな服と合わせたらいいですかね?アドバイスお願いします。

白地に青の花柄です [jpg/83KB]
⏰:11/07/04 23:32 📱:P01B 🆔:EbYnQiEg


#574 [イケイケ匿名]
>>573
デニム系、チノパンらへんなら失敗しないかとあとは中にタンクなどを着て、シャツの裾を縛っても可愛いのかな〜?と思います(^^)

⏰:11/07/04 23:37 📱:SH02A 🆔:lEs7Sx6w


#575 [イケイケ匿名]
>>やっぱりノーブラなんですね!ってことはコルセットキャミもノーブラ?

⏰:11/07/05 00:12 📱:N04B 🆔:HU40buok


#576 [イケイケ匿名]
>>566に対しての返信です

⏰:11/07/05 00:13 📱:N04B 🆔:HU40buok


#577 [イケイケ匿名]
キャミはヌーブラでしょー

⏰:11/07/05 00:16 📱:N905imyu 🆔:ml9PsrDY


#578 [イケイケ匿名]
>>575さん。あたしはブラの上から着ちゃってますwブラ内蔵?カップ付き?のブラトップやキャミはブラしないでそのまま着る感じですが、あたし自身おっぱいないのでブラなしで着るとぱかぱかしちゃって^^;でもおっぱいある人でもない人でも、ブラなしで着る人もいれば、ブラありで着る人もいる、ヌーブラで着る人もいる、、、自分的にどれがいいかの問題だと思いますよ(^O^)

⏰:11/07/05 01:13 📱:PC/0 🆔:.6TxAYug


#579 [イケイケ匿名]
>>574
なるほど!ありがとうございます^^とても参考になりました。

⏰:11/07/05 05:01 📱:P01B 🆔:tsVWKLA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194