【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#459 [ひらめいたさん]
バック買いたいんですけど

L約W45×H30×D13cm

ってだいたいどれくらいですか?小さいですか?大きめのバックが欲しいんですが…

⏰:11/06/24 20:31 📱:F01C 🆔:rqoODLwc


#460 [イケイケ匿名]
最近、デザインに惹かれこの様なシャツを購入したのですが、女性はこういった柄のシャツって嫌いですか?
チカチカしたりしつこくないですかね!?

多々ご意見聞きたいです、参考にさせていただきたいので、お願いしますm(_ _)m

jpg 28KB
⏰:11/06/25 08:48 📱:W41K 🆔:QSqfIiio


#461 [イケイケ匿名]
柄拡大した画像です。

jpg 27KB
⏰:11/06/25 08:49 📱:W41K 🆔:QSqfIiio


#462 [イケイケ匿名]
>>460私は平気。ただしおしゃれなら

⏰:11/06/25 10:26 📱:W53H 🆔:snL514AY


#463 [まぷ]
雨の日に帽子被るのは変ですか?
ちなみに帽子は麦わら素材のハットです。

⏰:11/06/25 21:06 📱:T005 🆔:RDFRBUko


#464 [イケイケ匿名]
>>460柄が気持ち悪くて私は無理

⏰:11/06/25 21:33 📱:W65K 🆔:gVcPZ0bU


#465 [イケイケ匿名]
こどもの服なんですがこれの上には何色系があいますかね?
旦那が買ってきてかわいいとは思うんですが家にはあうのがなくて‥

jpg 91KB
⏰:11/06/26 10:51 📱:SH01A 🆔:ja85nolk


#466 [イケイケ匿名]
>>465

ドットの色に合わせてピンクや水色とか色々合うと思いますよ!キャラクターとか絵が描いてあるTシャツとかだったら可愛いかも!

⏰:11/06/26 11:09 📱:F03C 🆔:pOLVyeLY


#467 [イケイケ匿名]
>>460着こなせてたら結構好きなかんじ

⏰:11/06/26 11:21 📱:P06B 🆔:gYAzq7L2


#468 [イケイケ匿名]
このショコタンの髪型ってどうやってするか分かりますか(>_<)?
お願いします

jpg 30KB
⏰:11/06/26 12:39 📱:P10A 🆔:17tpiXpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194