【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#370 [、]
>>367
ありがとうございます

⏰:11/06/17 23:20 📱:L04A 🆔:CY39F30Q


#371 [イケイケ匿名]
>>368

サマーニットがいいと思いますよ!

⏰:11/06/18 00:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#372 [イケイケ匿名]
明日都内にショッピングに行くのですが、今日同様肌寒いみたいです。
サンダルはやめたほうがいいですかね?><

⏰:11/06/18 00:24 📱:P03A 🆔:b2kwtw2M


#373 [イケイケ匿名]
肌寒いというよりも雨が降るようなので、足下が濡れてべちゃべちゃになるのが嫌なら辞めた方が良いと思います!

しかしショッピングならほとんど屋内移動だと思うので、雨濡れが気にならないようなら履いても良いかと。

⏰:11/06/18 00:50 📱:F08A3 🆔:s7wjHowo


#374 [イケイケ匿名]
明日用事があって神戸に行くんですが、今の時期に半袖って変ですか?

⏰:11/06/18 00:54 📱:P02B 🆔:ly3vWWDw


#375 [イケイケ匿名]
ライブにマキシワンピで行くのは非常識ですか?

⏰:11/06/18 01:11 📱:SH003 🆔:e1sU6CY.


#376 [イケイケ匿名]
>>374
時期よりも気温で判断したほうが良いかと

>>375
どういうライブかわからないけど非常識だと思う
聞かなくてもちょっと考えればわかると思うけどな

⏰:11/06/18 01:48 📱:P01B 🆔:aOpP6jCE


#377 [イケイケ匿名]
フレアデニム?裾がすごい広がったデニムを2ヶ月前の雑誌で見て可愛いと思い注文したのですが2ヶ月ぐらい新しい雑誌買ってなくてふと思ったのですがもうそのようなデニムは古いですか?

⏰:11/06/18 07:41 📱:SH03A 🆔:7CNZpggM


#378 [イケイケ匿名]
>>377サン
可愛いと思って購入したなら古いとか関係ないと思いますよo(^-^)o流行り廃り気にして自分が可愛いと思った服着れないなんて嫌じゃない?まぁ流行り廃り気にしてるなら言えないけど‥

⏰:11/06/18 09:26 📱:CA003 🆔:EzhCwEBg


#379 [イケイケ匿名]
>>376
ありがとうございます。
ワンピの上にTシャツ着ても非常識ですか?

ライブに行ったことないのでわからなくて;

⏰:11/06/18 11:04 📱:SH003 🆔:e1sU6CY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194