【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#268 [イケイケ匿名]
>>267さん
ありがとうございます
着たいと思います

⏰:11/06/09 10:44 📱:SH02A 🆔:LnN58pco


#269 [如月]
質問です;
網ニーハイやガーター付きニーハイに合う履物って何ですかね?
ブーツは季節的に暑いですし..ミュールと合わせたら「何か変;」って感じになります;

何か良い案教えて下さい!!

⏰:11/06/09 12:11 📱:URBANOM 🆔:SDBww6vU


#270 [イケイケ匿名]
>>269さん、
私は昔、バカ高いピンヒールのサンダルかパンプス履いてましたよ〜
じゃなきゃ合わないと言うか高いヒールじゃなきゃ合わないと思いますし‥

⏰:11/06/09 12:26 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#271 [イケイケ匿名]
今ヒルナンデスで虻ちゃんが着てる服はどこの服かわかる方いませんか(>_<)?

jpg 119KB
⏰:11/06/09 13:41 📱:SH003 🆔:6swswwQ2


#272 [イケイケ匿名]
すみません(>_<)
サイズ小さくしましたホ

jpg 26KB
⏰:11/06/09 13:42 📱:SH003 🆔:6swswwQ2


#273 [ω・)]
>>269さん
パーティーに履いていくよぅなラインストーンが付いたヒール高めのサンダル(キャバ嬢が履くよぅなやつ)合わせてるよ。ニーハイが黒ならサンダルも黒にすれば浮かないよ

⏰:11/06/09 14:00 📱:P04B 🆔:WLHu4ORQ


#274 [イケイケ匿名]
すみませんホ
>>245なんですが黒マキシの格好で、ネックレスもブレスレットもピアスもネイルもターコイズってしつこいですか?

⏰:11/06/09 16:07 📱:W61CA 🆔:byQuQa3k


#275 [イケイケ匿名]
この服の上に1枚羽織るとしたら、どんなのが良いでしょうか?カーディガンだったら何色が合いますかね?
ちなみにこの服の色は紺で白の水玉です。

jpg 14KB
⏰:11/06/09 17:48 📱:F01B 🆔:T368EW0E


#276 [如月]
>>270さん
>>273さん
回答ありがとうございますI
やっぱそんな感じの履物になっちゃいますよねK
ヒールの高いミュール等で色々合わせてみます~

⏰:11/06/09 17:56 📱:URBANOM 🆔:SDBww6vU


#277 [イケイケ匿名]
SOMETHINGというメーカーのデニムはどの店舗で取り扱っているのですか?

⏰:11/06/09 18:58 📱:F01B 🆔:vVTo.unQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194