【単発質問総合】24
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 11/05/20 01:12

>>2 必読!

>>3 安価、前スレ

#991 [イケイケ匿名]
>>987
私が働く店だとウエストサイズというより、24インチは5号サイズって案内してます。

⏰:11/08/16 08:05 📱:D705i 🆔:jAkUvAwI


#992 [まりな]
韓国のサンダルなんですが日本でも買えるお店、通販ありましたら教えてほしいです。

グラディエーター [jpg/38KB]
⏰:11/08/16 10:30 📱:943SH 🆔:/GhKYtbM


#993 [イケイケ匿名]
>>992
何処のブランドのものかわからないのにわかりませんよ

⏰:11/08/16 11:50 📱:F03C 🆔:f5Bc5LgE


#994 [まりな]
>>993
これです。

メタリックグラディエーター [jpg/34KB]
⏰:11/08/16 13:03 📱:943SH 🆔:/GhKYtbM


#995 [イケイケ匿名]
はじめまして。
東京にお住まいの方よろしくお願いします。
9月の後半〜10月の前半に東京でフリンジサンダルはいても大丈夫ですかね?

⏰:11/08/16 13:11 📱:P904i 🆔:f14/syc.


#996 [イケイケ匿名]
>>995
とりあえずここ読んでみて
>>2

⏰:11/08/16 13:13 📱:SH01C 🆔:/s/.3ULY


#997 [イケイケ匿名]
>>996
>>995
写メはまだ買ってないのでありません。
9月の後半から北海道から東京に遊びに行くので9月後半辺りの東京気候がわかりません。
よろしくお願いします。

⏰:11/08/16 13:25 📱:P904i 🆔:f14/syc.


#998 [り-]
はじめまして!
ドクターマーチンのPASCALというブーツが気になっているのですが近くにマーチンを扱ってるショップがなく.通販で買おうと思っているのですが普段24.5やLサイズなのでUK5(24)とUK6(25)どちらにするか迷っています。

小さめor大きめの作りだとか分かる方いましたらお願いします(´・ω・`)

マーチン [jpg/11KB]
⏰:11/08/16 13:30 📱:SH07B 🆔:K5UxLppQ


#999 [イケイケ匿名]
22歳の女です。久しぶりにスーツを着なければいけないためインナーに着るカットソーを購入したいと思っています。
カットソーはスーツ専門店で買うべきでしょうか?それとも普段私服を購入しているようなカジュアルブランドでも遜色ないでしょうか?

⏰:11/08/16 14:06 📱:W61SA 🆔:RoYoSR.g


#1000 [1000げと]
>>997
今年はどうかしらんが去年は肌寒かったよ!でもサンダルいける思う^^

>>998
大きめ買って中敷き。ブーツは少々大きめが履きやすいかと

>>999
何のためにスーツになるかによる。就活とかならスーツ専門店で買うかな私は。

⏰:11/08/16 14:28 📱:CA002 🆔:UCy3wMAE


#1001 [イケイケ匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/08/16 14:28 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194