【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#954 [イケイケ匿名]
ペディキュアを塗ろうと思うんですけど、色で悩んでます(ーー;)夏は薄いデニムのショーパン、濃いデニムのショーパンにTOPSはベージュ、オレンジ、ホワイトとかなんですけど何色がいいでしょうか?

⏰:11/05/17 22:26 📱:PC 🆔:eyG9yAXA


#955 [イケイケ匿名]
明日一年記念日に出掛けるのですがどちらの服装の方が平気だと思いますか?(ToT)
カジュアルにカバンは茶系にしようと考えています。
アドバイスお願いしますホ

@ [jpg/21KB]
⏰:11/05/18 00:06 📱:SA002 🆔:odMFAzm6


#956 [イケイケ匿名]
ふたつめです

A [jpg/25KB]
⏰:11/05/18 00:07 📱:SA002 🆔:odMFAzm6


#957 [イケイケ匿名]
>>955
1☆でもインナーは黒じゃないのがいいな

⏰:11/05/18 00:36 📱:F01A 🆔:rfkQIZLM


#958 [イケイケ匿名]
>>957さん
ご意見ありがとえございます*ちなみに何色がいいのでしょーか(;_;)

⏰:11/05/18 00:56 📱:SA002 🆔:odMFAzm6


#959 [イケイケ匿名]
ボーダーのロンTとか可愛いと思います◎

⏰:11/05/18 04:13 📱:P02B 🆔:jB5S/pVs


#960 [イケイケ匿名]
>>954
夏に塗るならゴールド系はどうですか?
今ならオレンジやピンク系が私は好きです

⏰:11/05/18 07:19 📱:L04A 🆔:cbox2.0a


#961 [イケイケ匿名]
>>960
有難うございます(*^^*)

⏰:11/05/18 09:19 📱:PC 🆔:6go3GsWs


#962 [ゆったん]
今この服装は変ですか?
またこの服装にショートは合わないですか?
教えて下さいL

jpg 59KB
⏰:11/05/18 12:32 📱:auSN3S 🆔:Lf6EbxpA


#963 [イケイケ匿名]
>>962
住んでる地域で違うだろうけど、昼間暑いならOK
ショートでも変じゃない
でも上か下を無地にした方がいいと思います
どっちもハートのドットですか?ごちゃごちゃしていておかしいです

⏰:11/05/18 13:15 📱:P08A3 🆔:oy.upbp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194