【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#904 [イケイケ匿名]
恥ずかしながら普段LLサイズを着ています(´・ω・`)

ネットでカーディガンを買いたいのですが、フリーサイズとしか記載されてませんでした。
普段LLサイズだとフリーサイズはやっぱりきついですかね(´;ω;`)

⏰:11/05/13 23:38 📱:F01C 🆔:yjJ.RiuM


#905 [イケイケ匿名]
>>904
私は普段M〜Lでフリーサイズのカーデ買ったら少し小さく感じた;モノにもよると思うけど;;

⏰:11/05/13 23:42 📱:N905i 🆔:MxlT4jj6


#906 [イケイケ匿名]
千葉のPARCO手前に安い服屋さんありましたよね?
潰れちゃったんですか?

⏰:11/05/14 01:03 📱:SH010 🆔:x5VKeN/o


#907 [なあちゃん]
ピンクのティンバなんですが‥
どんな格好をすればいいのか
いまいちわかりませんm
Tシャツにチノパンorスキニーorショーパンにティンバは
変ですか??
白のチュチュとかは×ですかね?
アドバイスお願いします。

ティンバー [jpg/7KB]
⏰:11/05/14 06:24 📱:SH005 🆔:XS2fCZZo


#908 [イケイケ匿名]
チノパンとは合わない気がする…

⏰:11/05/14 12:27 📱:N07B 🆔:EwXo77eE


#909 [イケイケ匿名]
今最近のチノパンは合わないよf^_^;ダボっとしたチノパン+白スニーカーでダンサーっぽい格好が昔流行ってたけどそんな感じなら合うかもしれないけどピンクだとどうかな‥
基本的にティンバーはデニムに合うし、イエローなら色々組み合わせられるけど、ピンクだと限られてきちゃうよ(^_^;)

⏰:11/05/14 14:20 📱:CA003 🆔:eni/RR0o


#910 [イケイケ匿名]
黒のサルエルパンツにコンバースのスニーカー(黒)は合いますか?><また、その他に何色が合いますか?その際、紫と黒の市松模様のリュックをしょいます!

⏰:11/05/14 15:56 📱:SH905i 🆔:K1v/7ZuM


#911 [匿名]
このカバンありですか?色違いなんで二枚貼ります

1枚目 [jpg/15KB]
⏰:11/05/14 18:19 📱:SH05B 🆔:C45LLHt.


#912 [匿名]
宜しくお願いします

2枚目 [jpg/13KB]
⏰:11/05/14 18:20 📱:SH05B 🆔:C45LLHt.


#913 [ゆ-ちゃん☆・3・)]
薄手のニット素材なんですが、今の時期着ても大丈夫でしょうか?
また、伸ばすと太ももぐらいまで丈があるんですが、下にジーパンにパンプスを合わせるのはおかしいでしょうか?色はもっと濃いピンクと紫です。ご意見お願いします。

無題 [jpg/62KB]
⏰:11/05/14 18:33 📱:P01A 🆔:vnra/H/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194