【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#895 [イケイケ匿名]
マキシ丈ワンピに
リュックサックは変ですか(>_<)?

⏰:11/05/12 22:21 📱:P02B 🆔:vflkqUzI


#896 [イケイケ匿名]
>>895
どんなワンピかわからないし、どんなリュックかわからないからなんとも言えないと思うよ〜

⏰:11/05/12 22:51 📱:W64SH 🆔:8yEXXecU


#897 [イケイケ匿名]
>>886です

>>888さま
ありがとうございます


あえて見せブラを上にきるコーデとゆうかトップスを考えてみました。

大丈夫でしょうか?

jpg 67KB
⏰:11/05/12 22:53 📱:SH08B 🆔:FBB2xnh.


#898 [イケイケ匿名]
>>897無いです。
まずその組み合わせが悪いです。
見せブラも黒いインナーもフリルがついてるのが変だと思います。

白い鍵編みトップスの下に着るなど無難な着こなしの方が良いと思います。

⏰:11/05/12 23:03 📱:F08A3 🆔:eJQcpql.


#899 [イケイケ匿名]
宮崎在住です。
明日買い物に出掛けようと思ってるんですけど半袖はまだ早いですかね?
明日の気温は最高25度くらいみたいです!
お願いしますm(__)m

⏰:11/05/13 15:58 📱:N01C 🆔:abMEr.C6


#900 [イケイケ匿名]
>>899
半袖も長袖も半々だとおもうので、半袖でも良いとおもいますよ!
後は明日実際に来てベランダに出て確認してみて肌寒いようなら何か対策を^^*

⏰:11/05/13 16:09 📱:F08A3 🆔:CGDo5yo2


#901 [イケイケ匿名]
>>900
ありがとうございます(^^)
そうですね!明日試してみます!半袖で寒いようなら羽織を持っていくのも手ですね☆

⏰:11/05/13 16:40 📱:N01C 🆔:abMEr.C6


#902 [イケイケ匿名]
>>894
遅れましたがありがとうございます(^^)/

⏰:11/05/13 20:14 📱:auSH3L 🆔:Uvu37cS6


#903 [お]
これってどうやって着ればいいんですか?裾はロールアップして足首が少し出る長さです。胸当て?の長さは胃の下あたりで短いです。これをカジュアルに着たいんですけど何を合わせればいいですか?靴は赤のスニーカー素材のぺたんこパンプスにしようと思ってます。

これです [jpg/24KB]
⏰:11/05/13 20:33 📱:F04B 🆔:CEGM0AUY


#904 [イケイケ匿名]
恥ずかしながら普段LLサイズを着ています(´・ω・`)

ネットでカーディガンを買いたいのですが、フリーサイズとしか記載されてませんでした。
普段LLサイズだとフリーサイズはやっぱりきついですかね(´;ω;`)

⏰:11/05/13 23:38 📱:F01C 🆔:yjJ.RiuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194