【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#872 [名無し]
>>870ありがとうございます!

⏰:11/05/11 11:01 📱:N03B 🆔:d9PW47o2


#873 [イケイケ匿名]
>>871
見てて暑苦しい
もう生足でいーんじゃない

⏰:11/05/11 11:12 📱:SH05A3 🆔:.5/S0DAg


#874 [なつき]
変ですか??

jpg 19KB
⏰:11/05/11 11:25 📱:F09A3 🆔:fZnn8Kzw


#875 [イケイケ匿名]
小学生みたい(´・ω・`;)
パンツと靴見るとブラウスとか合いそう

⏰:11/05/11 12:48 📱:F08B 🆔:I0JwGmPg


#876 [イケイケ匿名]
>>871
タイツやめて素足や靴下やニーハイとかにしたほうがいいと思う。ちょっと暑苦しいかな

>>874
トッブス変えたほうがいいと思う。靴の色に少し合わしたり、チュニックとかでも可愛いと思う。

⏰:11/05/11 13:15 📱:F08B 🆔:dbL0MWCw


#877 [イケイケ匿名]
ベージュのストッキングのニーハイとレギンスみたいなやつって売ってますか?

⏰:11/05/11 13:17 📱:F08B 🆔:dbL0MWCw


#878 [イケイケ匿名]
>>877
膝下や太股丈のストッキングなら売ってるよ

レギンスは見たことないや

⏰:11/05/11 13:39 📱:SO705i 🆔:e0/0IDYE


#879 [イケイケ匿名]
>>878

ケガしてしまい素足だせないから、サンダルとかも履きたいし普通のストッキング以外にも欲しくて…。

探してみます!有り難う御座いました(*´ω`*)

⏰:11/05/11 13:51 📱:F08B 🆔:dbL0MWCw


#880 [イケイケ匿名]
ヒッコリー柄って使い回しききますか?
トップスをボーダーとかにしたらしましまとしましまで変?><;

⏰:11/05/11 19:28 📱:F08A3 🆔:33oaPDQ2


#881 [イケイケ匿名]
青の膝丈のギンガムチェックのワンピースには上はなにがあうでしょうか><
ちなみにロングスカート?にもなるやつです
羽織るものなど教えてください!

⏰:11/05/11 21:33 📱:SH003 🆔:t5o.AYVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194