【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#845 [イケイケ匿名]
質問なんですが、白マキシの下に透け防止で皆さんは何を穿いてらっしゃいますか(?_?)

⏰:11/05/08 23:14 📱:F01A 🆔:pb9mVfb6


#846 [イケイケ匿名]
質問というか皆さんの意見をお聞きしたいのですが、タータンチェックのシャツを今さら買ったのですが、まだ着れますでしょうか?色はくすんだパステル系とネイビーの線が入っている二枚です。どうなんでしょうか…

⏰:11/05/09 00:13 📱:PC 🆔:P0qIZtJ6


#847 [イケイケ匿名]
>>842
カーディガンやボーダーのロンTはどうでしょう?
暑いですかね?(・ω・`)

⏰:11/05/09 01:44 📱:F03B 🆔:jXRUDbKE


#848 [イケイケ匿名]
膝上のワンピ?チュニックはタイツやレギンスはく場合他に何かはきますか?

⏰:11/05/09 08:06 📱:P905i 🆔:Gm9Ic/c6


#849 [イケイケ匿名]
>>848
ショーパンとか

⏰:11/05/09 13:17 📱:F01A 🆔:X2hmmsDY


#850 [イケイケ匿名]
ひざちょい上の長さのスカート履くとき下に何か履きますか?ペチコート的なのです。

⏰:11/05/09 16:41 📱:T004 🆔:pgfp9Tdw


#851 [イケイケ匿名]
明日サンダル履こうと思ったのですが、サンダルってまだ早いですかね?
ちなみに明日の最高気温26℃で午後から雨の予定です

⏰:11/05/09 17:53 📱:SH905i 🆔:1c7Z.H1I


#852 [イケイケ匿名]
>>851
今日大学でグラディエーターとかのサンダル履いてる人いっぱいいたよ
だから大丈夫なんじゃない?
まあ雨降ったら足濡れるし厳しそうだけど‥

ちなみに神奈川

⏰:11/05/09 18:23 📱:P01B 🆔:xro9pBio


#853 [イケイケ匿名]
>>852ありがとうございます(^O^)♪

⏰:11/05/09 18:32 📱:SH905i 🆔:1c7Z.H1I


#854 [まる。]
>>847

ありがとうございます!
試行錯誤してみます(*``*)

⏰:11/05/09 19:23 📱:SH02A 🆔:o7hrmpr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194