【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#834 [まな]
スレチだったら
本当にごめんなさい
とりあえず洋服関係
なのでこちらに下記しました。

マルイ通販のTシャツの生地って良いですか?悪いですか?

⏰:11/05/08 01:37 📱:SH05B 🆔:8E2B6SQk


#835 [イケイケ匿名]
>>833
黒なら合うと思うよ!

ポニーテール+マリン系スカーフ+水色シャツワンピ+黒トレンカ+黒パンプスって、よくある組み合わせだと思うー

⏰:11/05/08 09:48 📱:SO705i 🆔:UoiFpfEE


#836 [イケイケ匿名]
>>835
ありがとうございます☆

⏰:11/05/08 10:18 📱:P01A 🆔:/WS55LaU


#837 [まな]
>>834


分かる方
いませんか(;_;)?

⏰:11/05/08 11:25 📱:SH05B 🆔:8E2B6SQk


#838 [相棒]
黒のタンクトップに青いカーデはおって下はチノパンておかしいですか?
ちなみにくつはどんなものがいいでしょうか(;ω;)?

⏰:11/05/08 12:38 📱:P02B 🆔:aIMP0s8E


#839 [イケイケ匿名]
この格好、おかしいですか?
レースのマキシワンピに
レースっぽい編みのカーデです

jpg 13KB
⏰:11/05/08 13:41 📱:F08B 🆔:vpKcMJC6


#840 [イケイケ匿名]
>>829
太いの自覚ありです(;_;)やっぱ見苦しいですよね←でも質問するとこなので思ったとしても書かない方がいいと思います。
>>830
>>832
ありがとうございます(>_<)
>>831
ありがとうございます(>_<)ニーハイですか…また考えてみます

⏰:11/05/08 14:11 📱:P02B 🆔:GRGlbZWw


#841 [イケイケ匿名]
>>839さん
レースにレースはちょっと…

マキシにカーデは良いと思いますがカーデは丈が短めの方が良いと思いますよ。

⏰:11/05/08 14:16 📱:SH03B 🆔:x91.Ezic


#842 [まる。]
こんにちは。
まる。と申します。

四国に住んでいるのですがそろそろ暑くなってきたのでワンピースを着ようと考えています。


肩の部分がキャミなので
添付したワンピースの
なか又は上に何か着ようと考えているのですが
どんな素材・色が
いいでしょうか?

丈の長さは膝くらいです。

よろしくお願いします。

質問失礼します [jpg/86KB]
⏰:11/05/08 21:01 📱:SH02A 🆔:RL3rrtzc


#843 [、]
アスコーマーチっていうドラマが日曜の23時からですよね
今日のテレビ欄になくて‥

⏰:11/05/08 21:06 📱:L04A 🆔:OOLb3gDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194