【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#693 [イケイケ匿名]
>>689パンプスは素材が秋冬仕様じゃなければ年中履けると思います!

パンプスを買うか買わないかはあなた自身で^^*

⏰:11/05/01 23:49 📱:F08A3 🆔:tOg3n7Is


#694 [イケイケ匿名]
今日は赤カーデ、白のフリルブラウス、薄い茶色のワンピース、黒のレギンスを合わせる予定です。
赤カーデの1番上のボタンを閉めてAラインにしてループタイを付けたいんですがこの場合、内側と外側どちらに出すべきですか?
写メなくて申し訳ないですが想像でお答えいただけたら嬉しいです。時間があれば写メ撮ります。よろしくお願いします。

⏰:11/05/02 05:21 📱:F01C 🆔:w2AJDLtU


#695 [イケイケ匿名]
>>692
何にお弁当を入れようがどうでもいいし、引くとか意味不明。気にしすぎでは?

⏰:11/05/02 06:02 📱:SO705i 🆔:UX2kJiBI


#696 [イケイケ匿名]
>>693
ありがとうございます!

⏰:11/05/02 07:22 📱:P905i 🆔:.V0adrWU


#697 [イケイケ匿名]
もう、足ガッツリだして
大丈夫な時期ですかねぇ?

⏰:11/05/02 08:27 📱:S003 🆔:KCecVbcY


#698 [イケイケ匿名]
>>694
どんなブラウスか分からないのでイメージだけで答えると、フリルブラウスにループタイってごちゃごちゃしませんか?><

>>697
>>2に回答あります

⏰:11/05/02 10:15 📱:F08A3 🆔:3q/0xRac


#699 [イケイケ匿名]
茶色パンプス?買いましたこれ1年中はきまわせますか(´・ω・`)?

[jpg/15KB]
⏰:11/05/02 13:53 📱:P905i 🆔:.V0adrWU


#700 [イケイケ匿名]
7
0
0

⏰:11/05/02 14:00 📱:P10A 🆔:z.098yyM


#701 [イケイケ匿名]
上に黒地に白のドットで下にグレーのチェックって柄×柄でダサいですか?

⏰:11/05/02 14:34 📱:N01B 🆔:lxvQbKiU


#702 [イケイケ匿名]
↑下って言うのはズボンのことです

⏰:11/05/02 14:34 📱:N01B 🆔:lxvQbKiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194