【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#686 [イケイケ匿名]
>>685
毛糸ってだけでちょっと抵抗あるかな(:_;)イメージ秋冬〜

⏰:11/05/01 22:12 📱:SH706i 🆔:BGiUQfmg


#687 [イケイケ匿名]
>>683
パンプスあまり履かないので参考になるか分かりませんが…
履き回しきく色なら黒か茶系じゃないでしょうか**あとはパステルピンクも以外とあわせやすいですよ!

私ならパンプスではなくブーティを買います><

⏰:11/05/01 22:20 📱:F08A3 🆔:tOg3n7Is


#688 [イケイケ匿名]
こんばんは。
今日写メのシャツワンピを買いました。薄手のタイツと合わせようと思ったんですが、丈が短いので困っています。
下は何を合わせればいいでしょうか?教えてください

無題 [jpg/63KB]
⏰:11/05/01 22:23 📱:P01A 🆔:XGeat8NM


#689 [イケイケ匿名]
>>687
ありがとうございます!パンプスもってなくてこの前茶色パンプス見つけて可愛かったんで迷ってます(>_<)ブーティも可愛いですよね!夏でもパンプスはけますか?

⏰:11/05/01 22:27 📱:P905i 🆔:wEWOn036


#690 [イケイケ匿名]
>>688
レースペチパンなど合わせやすいですよ(。・_・。)ノ

⏰:11/05/01 22:29 📱:DM005SH 🆔:ZlKq3q8s


#691 [イケイケ匿名]
>>690
ご意見ありがとうございます☆買った事ないんですけど、しまむらとかにもありますか?

⏰:11/05/01 22:47 📱:P01A 🆔:XGeat8NM


#692 [イケイケ匿名]
ギャルフィットのショップ袋に、お弁当を入れてたら引きますか?
ハニーズのショップ袋を使ってるのと同じ感じでしょうか?

⏰:11/05/01 23:08 📱:W61CA 🆔:8XeJGOoo


#693 [イケイケ匿名]
>>689パンプスは素材が秋冬仕様じゃなければ年中履けると思います!

パンプスを買うか買わないかはあなた自身で^^*

⏰:11/05/01 23:49 📱:F08A3 🆔:tOg3n7Is


#694 [イケイケ匿名]
今日は赤カーデ、白のフリルブラウス、薄い茶色のワンピース、黒のレギンスを合わせる予定です。
赤カーデの1番上のボタンを閉めてAラインにしてループタイを付けたいんですがこの場合、内側と外側どちらに出すべきですか?
写メなくて申し訳ないですが想像でお答えいただけたら嬉しいです。時間があれば写メ撮ります。よろしくお願いします。

⏰:11/05/02 05:21 📱:F01C 🆔:w2AJDLtU


#695 [イケイケ匿名]
>>692
何にお弁当を入れようがどうでもいいし、引くとか意味不明。気にしすぎでは?

⏰:11/05/02 06:02 📱:SO705i 🆔:UX2kJiBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194