【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#655 [さと]
>>652さん
スキニーに合わせるならロンTより白なんかのオーバーサイズのTシャツが良いと思いますよ* どうしてもロンTが着たいなら、デカTシャツの下に着ても良いと思います。どちらにしてもラフな感じに仕上がると思いますよ(^ω^)

⏰:11/04/30 22:04 📱:L04A 🆔:MYXqSae.


#656 [桜]
さとさん>>お返事ありがとうございますm(__)m久々に明日お友達に会うので悩んでたんですが雨ぽいしラフに行こうかと!靴はキャメルのショートブーツなのですが…

⏰:11/04/30 22:34 📱:SH05B 🆔:RLeggFAI


#657 [イケイケ匿名]
初めて新宿に1人でお買い物いこうかなーと考えてるんですが、高校生くらい人で1人で新宿で買い物してる人って少ないですかね?
17歳です。もちろん化粧していきます!

⏰:11/04/30 22:49 📱:P03A 🆔:hncrpnJo


#658 [イケイケ匿名]
画像のようなちょっとだけカジュアルめ?な格好には画像の鞄合わないでしょうか?下はショーパンで足元はくしゅ靴下、ブーティです!

jpg 26KB
⏰:11/04/30 22:51 📱:N01B 🆔:R38fygp.


#659 [桜]
海外セレブぽくていいと思います。そおいう服すきですよ!

⏰:11/04/30 22:58 📱:SH05B 🆔:RLeggFAI


#660 [イケイケ匿名]
>>659さん
本当ですか(^^)?安心しました☆有難うございます☆

⏰:11/04/30 23:07 📱:N01B 🆔:R38fygp.


#661 [イケイケ匿名]
この格好は季節はずれですか?
タイツと黒のパンプスを履くつもりです。

☆☆☆ [jpg/19KB]
⏰:11/04/30 23:23 📱:SH02A 🆔:Al1Xy7xU


#662 [イケイケ匿名]
>>661
東京住みです。
よろしくお願いします(¨)

⏰:11/04/30 23:24 📱:SH02A 🆔:Al1Xy7xU


#663 [イケイケ匿名]
>>657
お願いしますm(__)m

⏰:11/04/30 23:39 📱:P03A 🆔:hncrpnJo


#664 [桜]
少し暑そうな気がします

⏰:11/04/30 23:41 📱:SH05B 🆔:RLeggFAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194