【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#595 [イケイケ匿名]
>>594

変ではないけど地味すぎるしダサいかも。それだったらさっきの方がいい

⏰:11/04/28 13:09 📱:F03C 🆔:pkHOMR4E


#596 [イケイケ匿名]
オークションでキャミワンピを出品したところ、質問で「私身長○センチなんですけど、膝下まできちゃいますかね?」ときたんですが、キャミワンピの場合どうやって寸法測ったらいいんですかね?

⏰:11/04/28 17:59 📱:N08A3 🆔:uV7DapwQ


#597 [イケイケ匿名]
質問です!
この黄緑色のスカートって
おばさんっぽくないでしょうか(T_T)?

古着屋さんで購入してブランド等も分からないので、少し心配になってきました〃

私は可愛いと思って買ったのでいいのですが、一度皆さんの意見をお聞きしたいですm(_ _)m

jpg 24KB
⏰:11/04/28 18:27 📱:SH001 🆔:ag1eOZ1E


#598 [イケイケ匿名]
>>597
とてもかわいいと思います~

⏰:11/04/28 18:58 📱:S005 🆔:DMuzm0ac


#599 [イケイケ匿名]
>>596
私なら肩紐の根本から裾まではかります!

あとその買い手の質問内容ならば、>>596さんの身長で膝上いくつとかも書いてあげた方が親切かもしれません!

⏰:11/04/28 19:08 📱:F08A3 🆔:Ynrdqid.


#600 [イケイケ匿名]
>>598
よかったです(^O^)
ありがとうございます!

⏰:11/04/28 19:11 📱:SH001 🆔:ag1eOZ1E


#601 [イケイケ匿名]
今の時期ニーハイブーツは変ですか?

⏰:11/04/28 19:31 📱:SH01B 🆔:YtyIGobI


#602 [イケイケ匿名]
>>601
>>2に回答ありますよ〜!

⏰:11/04/28 19:34 📱:F08A3 🆔:Ynrdqid.


#603 [イケイケ匿名]
パンプスを履くと指先に水膨れができ、かかとやくるぶしは靴擦れしてぐちゅぐちゅになってしまい痛いです。クッション素材や絆創膏を使ったのですがキツくなったり余計に痛くなったりしてダメでした。靴擦れはパンプスに限らずグラディエーターのファスナー部分が当たって靴擦れしてしまいます。何か対策、靴の選び方はないでしょうか…。

⏰:11/04/28 22:58 📱:T004 🆔:DbN0Kxa.


#604 [イケイケ匿名]
>>603 下敷きをしいたり靴下はくとだいぶ変わりますよ(^ω^)
今はお洒落な靴下多いんでおすすめです(^O^)



私も質問なんですが、この格好変ですかね?
足の日焼けは気にしないでください(笑)

jpg 61KB
⏰:11/04/29 00:30 📱:CA003 🆔:h49GwCkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194