【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#566 [イケイケ匿名]
>>564
アクセサリーとかベルトとかでワンポイントつけるといいと思います

⏰:11/04/26 22:57 📱:SH02A 🆔:JOxjbDLE


#567 [まみり]
>>563さん
ありがとうございます!

>>565さん
何色ならいいですか?
教えて欲しいです…

⏰:11/04/26 23:20 📱:SH03A 🆔:8nCT8fQw


#568 [イケイケ匿名]
>>566
ありがとうございます!

⏰:11/04/26 23:22 📱:F01C 🆔:XguIbtho


#569 [イケイケ匿名]
はじめまして(´・ω・`)
最近アルバイトを始めて今月末に初めて
お給料をいただきます。初めてのお給料は
母になにかプレゼントしようと思うのですが
アラフォーの方に質問です。

アラフォーの方はどのような服がすきですか?
王道なブランドなど教えてください><
あまり一着6000円を超すようなものは無理です(泣)

⏰:11/04/27 07:21 📱:F04A 🆔:npPStUy.


#570 [イケイケ匿名]
>>569
ごめん全然アラフォーじゃないんだけど
やっぱ年代とか関係なく好きな服装してると思うしお母さんの好きなブランドとか系統とかで買う物決めたらいいんじゃないかな?
スカーフなんかはどんな系統でも使えると思う★

⏰:11/04/27 10:21 📱:SH01C 🆔:fRnOEQj.


#571 [イケイケ匿名]
>>569
私の母はアラフィフなんですが、P&D着たりearthも着たりと色々です(^^)
ちょっとしたブランドのハンカチを買ってプレゼントした事がありますが、服より喜ばれた記憶があります!あくまで私の場合で申し訳ないですが…。

⏰:11/04/27 11:13 📱:K002 🆔:lLMk4F2o


#572 [イケイケ匿名]
>>569
私も服よりはストールやスカーフの方が良いと思いますよ!

服は丈や肩まわりなど本人が見ないと分からないような部分も多いですし

⏰:11/04/27 12:13 📱:SO705i 🆔:YJR6Sn56


#573 [イケイケ匿名]
>>569
みんな言ってるけど、服はやめた方がいいよ
私は上品なハンカチがいいと思うな〜
百貨店にはそういうのがたくさん揃ってるから、お母さんと年代近そうな店員さんに相談したら一緒に選んでくれるよ

⏰:11/04/27 13:37 📱:P08A3 🆔:f6eK9uK2


#574 [イケイケ匿名]
>>561
ニーハイならグレーが合うと思う

⏰:11/04/27 13:40 📱:P08A3 🆔:f6eK9uK2


#575 [イケイケ匿名]
>>570>>571>>572>>573
みなさんありがとうございます(^o^)
百貨店など行ってみます(。・_・。)

⏰:11/04/27 16:55 📱:F04A 🆔:npPStUy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194