【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#387 [イケイケ匿名]
このグレージャケットには何を合わせたらいいでしょうか?お願いします。

jpg 30KB
⏰:11/04/17 14:43 📱:N01C 🆔:7WGGeV0.


#388 [イケイケ匿名]
>>385
バイト先に好きな先輩がいるので、服だけは可愛いくしたいんです‥

バイト終わって着替えるときとか私服見られるし帰り道で会ったりするので‥

⏰:11/04/17 15:06 📱:SA002 🆔:tCLIM3Fs


#389 [イケイケ匿名]
濃い紺の普通のジーパンにはどんな服を着れば暑苦しくなりませんか?

デブがジーパンにチュニック着てたら変ですかね(;_;)?

⏰:11/04/17 15:14 📱:SA002 🆔:tCLIM3Fs


#390 [イケイケ匿名]
そんなに体系気になるなら痩せればいいのに

⏰:11/04/17 17:37 📱:SA002 🆔:aVUQHqwY


#391 [イケイケ匿名]
>>388
そっかそっか、なら可愛くしていたいね(^O^)オシャレなTシャツを探してみたらいかがてすか?

>>389
チュニックいいと思うけど、もしスニーカーを合わせるんだったら変な気がします

⏰:11/04/17 17:38 📱:F02B 🆔:n1G/HS3w


#392 [イケイケ匿名]
オックスフォードブーティ履きたいと思うんですが、皆さんニットっぽいニーハイに合わせてますよね。

そういうの持ってないんですが、他にどういった物と合わせたら可愛いでしょうか?

どなたか意見下さい(>_<)

⏰:11/04/17 19:57 📱:F705i 🆔:tpplsDtM


#393 [イケイケ匿名]
>>387お願いします。

⏰:11/04/17 21:05 📱:N01C 🆔:7WGGeV0.


#394 [イケイケ匿名]
>>390
だから今ダイエット中なんです。

>>391
ありがとうございます!
あたしいつもチュニックにジーパンにスニーカーだったんでこれからチュニックは避けます(;_;)

スニーカー/濃い紺のジーパン/白い(真っ白っていうよりは若干黄色っぽい)透け感ある襟にレースが付いてて薄いシャツ(?)/黒の細ボーダーのタンクトップ/濃い茶色の小さめバックって変ですかね?

写真とれればいいんですけど洗濯中で‥

⏰:11/04/17 21:43 📱:SA002 🆔:tCLIM3Fs


#395 [イケイケ匿名]
↑前のボタンとめて着る予定で、袖はリブになってます。

⏰:11/04/17 21:46 📱:SA002 🆔:tCLIM3Fs


#396 [イケイケ匿名]
グレーのニーハイソックスに、ベージュのトレンチコートって合いますか??

⏰:11/04/18 00:45 📱:F01C 🆔:Hd3sazV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194