【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#381 [イケイケ匿名]
>>379
可愛いと思いますよ^^

⏰:11/04/17 10:08 📱:SH02A 🆔:U2SDWd.A


#382 [イケイケ匿名]
>>380さん
履いてるブーツがあの長さだからこそ靴下も長いのを履くんですよ(^_^;)ショートブーツに半端丈とか短い靴下ならわかるが、あのブーツの下に半端丈のしかもレース付きってそれこそ子供になってしまいます。ニーハイ丈はそりゃ出ないようにして履きますよ;

⏰:11/04/17 10:29 📱:CA003 🆔:/Ov0rsJM


#383 [イケイケ匿名]
>>381
それなら良かったです(*^_^*)アドバイスくれた方ありがとうございました。

⏰:11/04/17 10:34 📱:S001 🆔:ODtw6BvM


#384 [イケイケ匿名]
>>367
>>369

お腹より、腕の太さが気になります(;_;)
太いのを隠そうとダボダボの服を着ると余計デブに見えるし‥

どんな感じのTシャツにどんな感じの上着きれば今っぽいですかね?

16なので子供っぽすぎず年相応のがいいです。

⏰:11/04/17 11:39 📱:SA002 🆔:tCLIM3Fs


#385 [イケイケ匿名]
>>384
ちょっと思ったんだけど、コンビニって上に制服?を着るからトップスにこだわってもあまり意味ないのでは…?

⏰:11/04/17 12:23 📱:F02B 🆔:n1G/HS3w


#386 [イケイケ匿名]
これからの季節はきまわしきく靴教えてください

⏰:11/04/17 13:58 📱:P905i 🆔:SmD4EW5k


#387 [イケイケ匿名]
このグレージャケットには何を合わせたらいいでしょうか?お願いします。

jpg 30KB
⏰:11/04/17 14:43 📱:N01C 🆔:7WGGeV0.


#388 [イケイケ匿名]
>>385
バイト先に好きな先輩がいるので、服だけは可愛いくしたいんです‥

バイト終わって着替えるときとか私服見られるし帰り道で会ったりするので‥

⏰:11/04/17 15:06 📱:SA002 🆔:tCLIM3Fs


#389 [イケイケ匿名]
濃い紺の普通のジーパンにはどんな服を着れば暑苦しくなりませんか?

デブがジーパンにチュニック着てたら変ですかね(;_;)?

⏰:11/04/17 15:14 📱:SA002 🆔:tCLIM3Fs


#390 [イケイケ匿名]
そんなに体系気になるなら痩せればいいのに

⏰:11/04/17 17:37 📱:SA002 🆔:aVUQHqwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194