【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#343 [イケイケ匿名]
>>340
タンクトップ

⏰:11/04/16 09:40 📱:P906i 🆔:205bygRU


#344 [イケイケ匿名]
>>339ブーサンはどうでしょう?

⏰:11/04/16 10:53 📱:F04C 🆔:ojAfwYGA


#345 [◆SaU.uAEqac]
これって変ですか?
アドバイスお願いします
系統はとくにありません

jpg 15KB
⏰:11/04/16 11:25 📱:F06B 🆔:vWtQyjfA


#346 [もふもふ]
これおかしいですか?

お願いします [jpg/70KB]
⏰:11/04/16 13:11 📱:P06B 🆔:Iz284HYc


#347 [イケイケ匿名]
>>342
変じゃないですよ!
けどそういった合わせ方をするにはブーツの丈がほんの少し長いかもしれません。

>>345
変じゃないとは思いますが、そのコーデはスカートの柄やネックレス的に真夏仕様かな…

>>346
変です。
上下とも重ね着なのが良くないと思います。
あとそのシマシマはデザイン的にちょっと…という感じです。

⏰:11/04/16 13:53 📱:F08A3 🆔:lguS74aM


#348 [イケイケ匿名]
>>305の服装でブーツを脱ぐ予定が有る場合、靴下は何を履いたら良いでしょうか?

⏰:11/04/16 13:55 📱:F04C 🆔:ojAfwYGA


#349 [イケイケ匿名]
今の時期フリンジのショートブーツはいてたら暑苦しく見えますか?色はキャメルです。

⏰:11/04/16 14:28 📱:SA002 🆔:9.i5DWao


#350 [優月]
>>344さん
ありがとうございます!!でも今使えるようなブーサン持ってなくて…。黒のパンプスor黒のブーティーに黒のニーハイソックスでは変ですか?(/_・、)

⏰:11/04/16 14:56 📱:F01C 🆔:td3Ku1yk


#351 [もふもふ]
>>347
ありがとうございます!!
しましまを黒のレギンスにしても変ですか?

⏰:11/04/16 15:19 📱:P06B 🆔:Iz284HYc


#352 [yuu]
紺色のパーカーを
買ったのですが、何に
合わせたらいいか
分かりません(;-;)

アドバイスください(*_*)

このパーカーです [jpg/20KB]
⏰:11/04/16 16:11 📱:P02A 🆔:76hd7isc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194