【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#329 [イケイケ匿名]
カーディガンのボタン開けて、ベルト見せるとかどうでしょうか(^^)?

⏰:11/04/15 14:15 📱:SA002 🆔:20SuRXBo


#330 [イケイケ匿名]
>>328私神奈川県民ですが、昨日・今日はすごく暖かくて、半袖の人とかもいました!笑
>>304のような格好なら、あつくても我慢できるぐらいだろうし寒くても我慢できると思います!

⏰:11/04/15 16:17 📱:F705i 🆔:OCN5iXGU


#331 [イケイケ匿名]
>>309-310
お願いします><

⏰:11/04/15 16:25 📱:P905i 🆔:2Z9YlnOA


#332 [イケイケ匿名]
>>329
フリルシャツが結構透けるのでボタン閉めてたんですが開けてベルト合わせてみます(^o^)

>>330
もう半袖の人がいるとは‥、笑
天気予報で神奈川の気温を見て暖かいようなら>>304のコーデで寒いようだったら>>296のコーデにしようと思います。

アドバイスくれた方ありがとうございました ◎

⏰:11/04/15 17:06 📱:S001 🆔:LYGKKVws


#333 [イケイケ匿名]
ストライプで膝辺りがクラッシュになってるオーバーオール(VANCE購入)は今年着てもダサくないでしょうか?

⏰:11/04/15 18:20 📱:F04C 🆔:1mDFMUag


#334 [イケイケ匿名]
着方によると思いますけど、大丈夫だと思いますっ♪

⏰:11/04/15 18:55 📱:SA002 🆔:20SuRXBo


#335 [イケイケ匿名]
ストライプのオーバーオール
わなにと合わせてきますか?

⏰:11/04/15 20:07 📱:P01B 🆔:92mGciAs


#336 [イケイケ匿名]
>>266

同じ財布使ってます(^_^)
ちなみに私は黒を使ってます★
とても使いやすいですよ〜

黒とか茶は長く使える気します
以前ピンクの財布使ってたのですが手垢とかで黒ずんでくるのでピンクや白系は避けるようにしてますm(_ _)m

⏰:11/04/15 20:33 📱:L04A 🆔:Z/ix98AA


#337 [イケイケ匿名]
このアウターださいですか?
貼った画像の色薄いですが実物はもっと色の濃いミリタリーです

jpg 46KB
⏰:11/04/16 07:29 📱:P04B 🆔:WDKVhnJE


#338 [イケイケ匿名]
>>337私だったらそれ買わないかな

⏰:11/04/16 07:39 📱:F705i 🆔:wwOMWJ/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194