【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#298 [イケイケ匿名]
>>296それでも十分可愛いですが、カーデも長めの丈なのにロンスカだと重たい気がします。ベージュのショーパンまたはチノパンが素敵だと思います!

⏰:11/04/14 12:22 📱:SH001 🆔:CwCDOSas


#299 [イケイケ匿名]
>>298
やっぱり重く見えちゃいますよね。恥ずかしいんですけど靴下焼けしててロンスカじゃないと隠せなくて(´・ω・`)
ショーパンにタイツじゃ暑いかな、と思ったのでロンスカにしたんですがもう一回ショーパンでコーデ考えてみます。
お返事ありがとうございました。考えたらまた貼りにきます。

⏰:11/04/14 12:36 📱:S001 🆔:mgHnYaTk


#300 [イケイケ匿名]
ちなみに神奈川暑くないぞ。夜なんか寒いし4月と思えん。コートもちらほら見かけます。

⏰:11/04/14 12:50 📱:SH004 🆔:D//OBA3g


#301 [イケイケ匿名]
>>297
ありがとうございます(^ω^)

⏰:11/04/14 13:04 📱:W61SA 🆔:/zu6GI3k


#302 [イケイケ匿名]
タイツって洗って使ってますか?数回履いたら捨ててますか?

⏰:11/04/14 15:00 📱:SH001 🆔:G/UD/6uc


#303 [イケイケ匿名]
>>296です
荷物まとめちゃっててチノパンが段ボールから出せなかったので普通のショーパン穿いてみました。太ももみちみちでした。
ロンスカのコーデとどちらがいいですかね?

>>300
え、暑くないんですか?友人から暑いと聞いていたので‥、神奈川の気温を見つつ薄手のコート持っていくか決めようと思います(・q・)

⏰:11/04/14 16:26 📱:S001 🆔:mgHnYaTk


#304 [イケイケ匿名]
>>303
すみません、写真貼るの忘れました。

      [jpg/101KB]
⏰:11/04/14 16:28 📱:S001 🆔:mgHnYaTk


#305 [イケイケ匿名]
このコーディネートにはどんな靴を合わせたら良いでしょうか?4月〜5月だと画像のブーツは暑苦しいですよね?

お願いします [jpg/15KB]
⏰:11/04/14 16:57 📱:F04C 🆔:oN8op8NA


#306 [イケイケ匿名]
トップスが春っぽいので暑くなければ、そのブーツでもいいと思いますよ(^^)でも、スエードの生地だったらやめといた方がいいかな。ブーツが良ければ靴下はいてショートブーツで可愛いです。

⏰:11/04/14 17:25 📱:SA002 🆔:S1q3IL9.


#307 [>>305]
>>306ありがとうございます★合皮のウェッジソールのジョッキーブーツのような感じです(^-^)このブーツを履こうと思います♪

⏰:11/04/14 18:01 📱:F04C 🆔:oN8op8NA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194