【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#274 [イケイケ匿名]
これって編みこみできてますか?(;_;)

jpg 34KB
⏰:11/04/12 20:08 📱:SO706i 🆔:QFSTWxV.


#275 [イケイケ匿名]
>>271 黒とか焦げ茶!薄ピンクならバレンシアガの方が可愛いからチェックしてみて

>>273 ショートトレンチならいいかも!ロングだとヒールないとスタイル悪く見えるよ

>>274 ただのみつあみ^^;

⏰:11/04/12 21:37 📱:SH004 🆔:53UcH7QY


#276 [167]
返事ありがとうございます(^^*)気にせず着たいと思います!

⏰:11/04/12 21:45 📱:SH08B 🆔:3hA0pBgo


#277 [相棒]
>>275
ありがとうございます!
やっぱりヒールにします!

⏰:11/04/12 22:01 📱:P02B 🆔:6t//LRac


#278 [イケイケ匿名]
ショート丈のGジャンって,
もおなしですか〜

⏰:11/04/12 22:17 📱:SH07B 🆔:5C2ziH.Q


#279 [イケイケ匿名]
デニムっぽいロングシャツ買いましたが、Mなので試着しないで買ったら少し大きめでした。袖を折れば長さは大丈夫ですが腕の横幅(?)がごまかせません。そのまま着るのは変ですか?上に何か着て腕を見せないようにするしかないでしょうか。

⏰:11/04/12 22:51 📱:F904i 🆔:kV9IPLSg


#280 [イケイケ匿名]
>>279
ボタン開けて羽織りものとして使うのはどう?

⏰:11/04/12 23:19 📱:F01A 🆔:wIrtA3wI


#281 [イケイケ匿名]
>>280
羽織りものとしてでも多少腕の横幅が余ってますけど大丈夫でしょうか。彼氏のYシャツ着ました状態(;_;)そもそも中はどういうの着ればよいですかね?次からは計画して買い物したいと思います。

⏰:11/04/12 23:24 📱:F904i 🆔:kV9IPLSg


#282 [イケイケ匿名]
>>281
何系なのかわかりませんがベージュのチノパンにボーダーTシャツとかいかがですか(^^)?

あとはTシャツワンピの上にはおるとか?

⏰:11/04/12 23:28 📱:920P 🆔:dZv07IHM


#283 [イケイケ匿名]
>>282
おお!ありがとうございます(*^_^*)チノパンもってます!!参考になりました!他にもアイデアがある方がいたらお願いします。non・no読んでます。

⏰:11/04/12 23:32 📱:F904i 🆔:kV9IPLSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194