【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#950 [イケイケ匿名]
自分はどうもコーディネートが思い通りにいかないのですが、上手くコーディネートするコツを教えて下さい。
買い物の時も手持ちの服に合うか考えれば考えるほど混乱してしまって。
どうすれば上手いコーディネートと買い物ができるようになるでしょうか。

⏰:11/05/17 19:37 📱:auSH3L 🆔:OAhVHzWA


#951 [イケイケ匿名]
>>950
まずは必ず服を試着することですかね
あとは服を試着する時とかに店員さんに着こなし方を相談すればいろいろ教えてくれますよ(^^)

買い物に着て行く服も大切です
ある程度買いたいと考えてる服があるなら、その服に合わせられそうな服を着て行くといいですよ♪



長々とすみません(>_<)
参考になれば幸いです

⏰:11/05/17 20:15 📱:SH02A 🆔:fRqnHNjU


#952 [イケイケ匿名]
いまの季節にコンバースのハイカットを折ってはいたら暑苦しいですか?パンツはサルエルパンツです。

⏰:11/05/17 21:58 📱:SH905i 🆔:dso7c3iU


#953 [は(*´д`*)ち]
>>952
全然いいかと思いますよ。
スニーカーって季節問わないし、サルエルと合わせやすいし。

⏰:11/05/17 22:18 📱:F02C 🆔:gLta1swE


#954 [イケイケ匿名]
ペディキュアを塗ろうと思うんですけど、色で悩んでます(ーー;)夏は薄いデニムのショーパン、濃いデニムのショーパンにTOPSはベージュ、オレンジ、ホワイトとかなんですけど何色がいいでしょうか?

⏰:11/05/17 22:26 📱:PC 🆔:eyG9yAXA


#955 [イケイケ匿名]
明日一年記念日に出掛けるのですがどちらの服装の方が平気だと思いますか?(ToT)
カジュアルにカバンは茶系にしようと考えています。
アドバイスお願いしますホ

@ [jpg/21KB]
⏰:11/05/18 00:06 📱:SA002 🆔:odMFAzm6


#956 [イケイケ匿名]
ふたつめです

A [jpg/25KB]
⏰:11/05/18 00:07 📱:SA002 🆔:odMFAzm6


#957 [イケイケ匿名]
>>955
1☆でもインナーは黒じゃないのがいいな

⏰:11/05/18 00:36 📱:F01A 🆔:rfkQIZLM


#958 [イケイケ匿名]
>>957さん
ご意見ありがとえございます*ちなみに何色がいいのでしょーか(;_;)

⏰:11/05/18 00:56 📱:SA002 🆔:odMFAzm6


#959 [イケイケ匿名]
ボーダーのロンTとか可愛いと思います◎

⏰:11/05/18 04:13 📱:P02B 🆔:jB5S/pVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194