【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#919 [う]
おはようございます。質問です><
黒のパンプス(エナメルちょいキラキラしている)に黒い靴下orタイツって変ですか??履いてみてどうもシックリこないのですが…。泣 私の目が変なのか?笑

⏰:11/05/15 07:28 📱:SH010 🆔:bUP81EgY


#920 [イケイケ匿名]
失礼します


見なきゃわからないのは承知ですがベージュのカーデ、グレーのショーパンのときニーハイはベージュとグレーどちらがよいでしょうか?
ベージュがいいと思ったのですがカーデがロングなのでショーパンが全部かくれてしまって、後ろ姿が微妙そうで…><

⏰:11/05/15 07:52 📱:F06B 🆔:2wcKUcCs


#921 [イケイケ匿名]
このショートブーツはまだ雨の日とか少し肌寒い日に履いても平気でしょうか?
ちなみに関東です

jpg 25KB
⏰:11/05/15 14:35 📱:P07B 🆔:b3qCSpII


#922 [イケイケ匿名]
>>920
靴はどんなで中は何色着ますか?個人的にグレーの方がいいような気します。

>>921
素足で履くなら、まだ大丈夫だと思いますよ\(^o^)/

⏰:11/05/15 15:43 📱:F08B 🆔:s3MHn8iQ


#923 [イケイケ匿名]
>>922
ありがとうございます(^^*)

⏰:11/05/15 16:33 📱:P07B 🆔:b3qCSpII


#924 [相棒]
白のロンスカの上には何を着ればいいでしょうか?

⏰:11/05/15 17:36 📱:P02B 🆔:Sz1PX6SI


#925 [イケイケ匿名]
形や素材にもよりますが白ロンスカはだいたい何でもあいますよー!

ボーダー、花柄、ラグランなどなど**

⏰:11/05/15 18:09 📱:F08A3 🆔:iYEUwJik


#926 [イケイケ匿名]
薄いタイツなら何月まで履けそうですか?
トレンカはいま履いてても変じゃないですか?

⏰:11/05/15 18:30 📱:W51P 🆔:iUb3bnYg


#927 [イケイケ匿名]
薄さも大事ですが色の方が重要かもです><
夏に黒タイツなら暑苦しく見えちゃいますね;;
逆に花柄タイツは暑苦しく見えませんし…

今でも晴天で25℃くらいの気温にトレンカ履いてたらちょっと…かもです×
曇りとか肌寒い日なら良いと思います!

⏰:11/05/15 18:37 📱:F08A3 🆔:iYEUwJik


#928 [相棒]
>>925
ありがとうございます!

⏰:11/05/15 18:55 📱:P02B 🆔:Sz1PX6SI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194