【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#821 [イケイケ匿名]
紺色の軽いシャツ

[jpg/25KB]
⏰:11/05/07 20:34 📱:W53H 🆔:R7GlNoWY


#822 [まぁ]
1が好きです\(^o^)/

⏰:11/05/07 20:41 📱:F02A 🆔:ZjdHcEQ.


#823 [イケイケ匿名]
pinky wolmanというブランドって何歳くらいの人が好むブランドですか?
今19なんですけどダサくないでしょうか?
ブランドに疎いので教えていただけると嬉しいです

⏰:11/05/07 21:02 📱:P07B 🆔:Pv8/I.uI


#824 [イケイケ匿名]
>>822ありがとうございます!デニムシャツとベージュのショーパンは組み合わせとしておかしくないですか?(>_<)

⏰:11/05/07 21:17 📱:W53H 🆔:R7GlNoWY


#825 [イケイケ匿名]
赤のギンガムチェックのアイテムが欲しいのですが、トップスかボトムス、どちらを買った方が着回しがききますか?
系統はカジュアル・ガーリーです。

⏰:11/05/07 21:29 📱:SH01B 🆔:T7s8P6g.


#826 [まるお]
>>825
わたしはボトムスのほうが難しそうな気がします^^だからトップスで!

⏰:11/05/07 21:40 📱:W54SA 🆔:hH3GiDac


#827 [イケイケ匿名]
>>826さん
ありがとうございました!

⏰:11/05/07 21:54 📱:SH01B 🆔:T7s8P6g.


#828 [イケイケ匿名]
高1がこのコーデしてもおかしくないですか?大人びてますかね?身長が147cmしかないのでコーデに困ってます(´・ω・`)

jpg 78KB
⏰:11/05/07 22:45 📱:P02B 🆔:Nq66VQyI


#829 [イケイケ匿名]
年齢と身長は問題じゃないけど足太いし

⏰:11/05/07 22:53 📱:N01B 🆔:58m8Mb.g


#830 [イケイケ匿名]
>>829
聞かれたことだけ答えればいいんだよ馬鹿

⏰:11/05/07 23:08 📱:SA001 🆔:DvY8OK7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194