【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#589 [イケイケ匿名]
この格好どうですかね?
ゆるすぎますか?

jpg 63KB
⏰:11/04/28 12:22 📱:SH906i 🆔:6Wi0D2r6


#590 [うさぎ]
>>589
うーん‥

⏰:11/04/28 12:25 📱:SH07B 🆔:rqg2FTbE


#591 [イケイケ匿名]
>>590
やっぱそんな反応になりますよね(´_`;)

⏰:11/04/28 12:27 📱:SH906i 🆔:6Wi0D2r6


#592 [うさぎ]
>>591
上の服がなんかやだw

⏰:11/04/28 12:39 📱:SH07B 🆔:rqg2FTbE


#593 [みー]
丈ゎ短い方がィィんですかね
色ゎ何色が合いますかね
質問ばかりですいません

⏰:11/04/28 12:39 📱:N02C 🆔:eXtezbFA


#594 [イケイケ匿名]
>>592
ぶかぶかすぎますよね
私も撮ってから改めて見ると変に見えて(^_^;;)
ガラッと変えてみたんですけどこれじゃラフすぎます?因みに彼氏と会います。

jpg 29KB
⏰:11/04/28 12:51 📱:SH906i 🆔:6Wi0D2r6


#595 [イケイケ匿名]
>>594

変ではないけど地味すぎるしダサいかも。それだったらさっきの方がいい

⏰:11/04/28 13:09 📱:F03C 🆔:pkHOMR4E


#596 [イケイケ匿名]
オークションでキャミワンピを出品したところ、質問で「私身長○センチなんですけど、膝下まできちゃいますかね?」ときたんですが、キャミワンピの場合どうやって寸法測ったらいいんですかね?

⏰:11/04/28 17:59 📱:N08A3 🆔:uV7DapwQ


#597 [イケイケ匿名]
質問です!
この黄緑色のスカートって
おばさんっぽくないでしょうか(T_T)?

古着屋さんで購入してブランド等も分からないので、少し心配になってきました〃

私は可愛いと思って買ったのでいいのですが、一度皆さんの意見をお聞きしたいですm(_ _)m

jpg 24KB
⏰:11/04/28 18:27 📱:SH001 🆔:ag1eOZ1E


#598 [イケイケ匿名]
>>597
とてもかわいいと思います~

⏰:11/04/28 18:58 📱:S005 🆔:DMuzm0ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194