【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#492 [けろろ]
23歳 男 サーフ系
プレゼントしたいんですが、ブランドがエビスくらいしかわかりません。
エビスくらい人気があるジーンズのブランドを教えていただきたいです(;_;)よろしくお願いします!

⏰:11/04/22 20:20 📱:P06B 🆔:U/IegLH2


#493 [あい]
前髪をあげたいんですけど
みなさんはどうやってあげてますか?
ピンであげてみたんですけど
上手にとまらなくて(/_;)
それに見た目も変だし…

ちなみに長さは
目にちょっとかかるくらいです。

⏰:11/04/22 20:41 📱:SH005 🆔:sJvxtT2E


#494 [イケイケ匿名]
くるっとねじって止めるといいよ。

⏰:11/04/22 21:25 📱:P06B 🆔:wji2w43U


#495 [まな]
>>490
>>491


よろしくお願いします!

⏰:11/04/23 01:07 📱:SH05B 🆔:q75g3zMc


#496 [イケイケ匿名]
はじめまして。
初めて染めたんですが、
根元の染め直しに行くタイミングが
わかりません。
今、染めてから約2ヶ月です。
染め直しもう行くべきですか?
見にくいですが、
教えていただけたら嬉しいです。

jpg 116KB
⏰:11/04/23 11:52 📱:SA002 🆔:idTaNt36


#497 [イケイケ匿名]
ニーハイのときは靴はなにが合いますかね?
黒のパンプスでも大丈夫ですか?

⏰:11/04/23 13:02 📱:P02B 🆔:Qm3LD6rQ


#498 [イケイケ匿名]
>>489
あげます

⏰:11/04/23 13:11 📱:P905i 🆔:HWtn4b8U


#499 [イケイケ匿名]
>>497
ニーハイ穿く時は基本的にパンプスかと。
黒のパンプスでも大丈夫ですが、ニーハイ黒・パンプス黒で黒黒になっちゃいますし、白とかパステルカラーとか色物のパンプスの方が春らしくて良いかも。

⏰:11/04/23 13:25 📱:PC 🆔:kUN7w89E


#500 [イケイケ匿名]
生地が薄めのチュニックの下って何着たらいいんですかね

⏰:11/04/23 13:29 📱:SH01B 🆔:oY2PJ5ZQ


#501 [イケイケ匿名]
>>496
写メ見るかぎりそこまで目立ちませんが、2ヶ月たってるならやってもらった方がいいかもしれませんね

⏰:11/04/23 13:30 📱:SH02A 🆔:tZIZOJ9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194