【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#467 [イケイケ匿名]
質問させて頂きます。

ロック系のブランドって主に何がありますか?

⏰:11/04/21 18:43 📱:F02B 🆔:lV2ii2ig


#468 [イケイケ匿名]
教科書などを入れるカバンでこれを持っていたら変ですか?少し大きいし、肩にかけたらお尻くらいまで来ます;

少し経てば新しいの買おうと思ってるんですが‥。このカバンとリュックを持つ予定です。

jpg 59KB
⏰:11/04/21 19:43 📱:F03C 🆔:HWRUcnBY


#469 [イケイケ匿名]
>>468

ちなみに大きさは
縦:40 横:45 紐?+縦:60
お願いします(´;ω;`)

⏰:11/04/21 19:46 📱:F03C 🆔:HWRUcnBY


#470 [イケイケ匿名]
この合わせ方おかしくないでしょうか?
色がとんでしまっていてすみません(´;ω;`)

ちなみに靴は何が合いますでしょうか?

jpg 34KB
⏰:11/04/21 22:13 📱:P07B 🆔:qg2YcmUg


#471 [ゆい]
質問お願いします(^-^ゞ
半袖の丈が短いGジャンを買ったんですけど下は何が合いますかね??

⏰:11/04/21 23:05 📱:P02A 🆔:wvhfBT4Q


#472 [イケイケ匿名]
>>467
ロックと言ってもギャル系・パンクロック・ビジュアルロックなど様々な分類があるし、男性女性でも変わってくると思います><

>>468
大学とかはでかいバッグ持ってる人も見かけますよ〜^^
あとはバッグの色が派手めなので、服装に気を付ければ変じゃないと思います**

>>470
オックスフォードやブーティ、ローファーパンプスなど何でも合いそう!
でもその組み合わせだと暗い色ばかりだから春って感じでは無いかもです;;

⏰:11/04/21 23:10 📱:F08A3 🆔:3d7x6TDE


#473 [イケイケ匿名]
今月のJELLYでTシャツリメイク企画があったのでこのロンTをリメイクしたいと思います。
ただダメージやブリンジ等のように切り込みを入れるだけです。
背中には横に切り込みを入れるのは決まりましたが後はどうアレンジしていいのか分かりません…お腹が見えるくらいのショート丈にはしたくないんです。
アドバイスお願いします

⏰:11/04/22 00:14 📱:SH02A 🆔:ddYqHGi.


#474 [イケイケ匿名]
>>473
貼り忘れ

jpg 48KB
⏰:11/04/22 00:17 📱:SH02A 🆔:ddYqHGi.


#475 [イケイケ匿名]
>>472

ありがとうございます。
ギャル系です!

⏰:11/04/22 00:24 📱:F02B 🆔:FUHaLiQ6


#476 [イケイケ匿名]
>>472
>>470です
ありがとうございます
確かに春っぽくないですよね(´・ω・`)
他を明るい色で合わせてみます(^^*)

⏰:11/04/22 00:52 📱:P07B 🆔:Uhuog3Ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194