【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#427 [イケイケ匿名]
黒のペチコート、もしくは黒スパッツを白マキシの下に着たら変ですか;;?

⏰:11/04/19 01:28 📱:F01A 🆔:sDBw7xg.


#428 [イケイケ匿名]
>>427
ペチコートならありじゃないかな?ペチコートの丈にもよりますが…
スパッツは絶対やめたのがいいと思う

⏰:11/04/19 01:51 📱:920P 🆔:o378dT9o


#429 [yuuKo]
>>406
>>407

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ボーダーに決めました♪
ありがとうございました。

⏰:11/04/19 08:18 📱:P01B 🆔:BfX82./g


#430 [ナナ]
すいませんっ
土手でバーベキューをやる事になったのですが、
どの様な格好でいったらいいですか

⏰:11/04/19 10:15 📱:F01A 🆔:1SJbSQHs


#431 [イケイケ匿名]
>>430 さん
足元が石などで不安定なので、ヒールは厳禁!
あとはバーベキューする際に袖口が邪魔になるので、ポンチョ型のものもやめた方がいいと思います。
それと椅子じゃなくシートに座るかもしれないので、スカートよりもパンツの方がいいと思います。
基本的に動きやすい格好で(^^)
楽しんで来てください♪

⏰:11/04/19 11:42 📱:PC 🆔:bpM.QIh2


#432 [イケイケ匿名]
>>411
>>412
>>413

誰かお願いします。

⏰:11/04/19 12:32 📱:SA002 🆔:VioyHvRY


#433 [あやちゃ]
>>432
多分私も同じの
持ってます(^^)
紺の方だけ。


私はユニクロのヒートテックのピンクとか黄色とか着てます♪
お店のディスプレイのやつはカラーのキャミソールやタンクトップ来てました★
宜しければ参考に。

⏰:11/04/19 14:01 📱:auSN3S 🆔:B./yUzys


#434 [イケイケ匿名]
>>433
ありがとうございます!///

⏰:11/04/19 14:05 📱:SA002 🆔:VioyHvRY


#435 [イケイケ匿名]
>>387お願いします。

⏰:11/04/19 17:59 📱:N01C 🆔:dpLvInIE


#436 [イケイケ匿名]
>>387
漠然としすぎじゃないかね(´・ω・`)

せめてパンツかスカートかワンピか…
今自分はどんなものを持ってるかくらいの情報がないと

⏰:11/04/19 18:27 📱:SO705i 🆔:MCSGLsvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194