【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#374 [yuuKo]
明日会社の花見があります。
楽な格好で行こうと思い、Tシャツに、ショートパンツにスニーカーにしようと思ってるんですが、タイツにしようか靴下にしようか悩んでいます。
タイツとスニーカーは黒なんですが昼は暑いと思うのですが夜は寒そうで…
どちらがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

⏰:11/04/17 09:20 📱:P01B 🆔:TxaxxtRI


#375 [イケイケ匿名]
>>366さん
ロングブーツとかニーハイブーツの時いつもどんな靴下履いてブーツ履いてますか?
普通なら長い靴下履くと思いますし、私はいつもニーハイソックス履いてますよ〜
半端丈の靴下と言う方もいますが、ロングブーツやニーハイの下に半端丈の靴下履いたらふくらはぎのとことかブカブカになるし、脱いだら恥ずかしいと思います;

⏰:11/04/17 09:27 📱:CA003 🆔:/Ov0rsJM


#376 [イケイケ匿名]
今日もう少ししたら買い物に行くんですが変なところはありませんか?2枚あるのでどちらがいいかアドバイスいただきたいです。
ボトムスが違うだけでトップス、足元は変わりません。1枚目は青チェックのバルーンミニで2枚目は茶色のパッチワークロングスカートです。

1枚目:見づらいです [jpg/78KB]
⏰:11/04/17 09:33 📱:S001 🆔:ODtw6BvM


#377 [イケイケ匿名]
>>375 続き(´・ω・`)

2枚目 [jpg/82KB]
⏰:11/04/17 09:34 📱:S001 🆔:ODtw6BvM


#378 [イケイケ匿名]
>>376-377
色合いはそんなに悪くないと思うけど、トップスの丈が長いのがちょっとバランス悪いかな(´・ω・`)

あと、住んでるとこや気温にもよるけど黒タイツはもう重い印象かなー

⏰:11/04/17 09:38 📱:SO705i 🆔:rQtCPetI


#379 [イケイケ匿名]
>>378
荷造りしちゃって着るものが限られてて‥(´・ω・`)今度このコーデするときはトップスをもう少し短いものにしてみます。
2枚目のコーデで黒タイツをやめてレース靴下だったら大丈夫ですかね?

タイツはスルーで ▽ [jpg/57KB]
⏰:11/04/17 09:50 📱:S001 🆔:ODtw6BvM


#380 [イケイケ匿名]
>>375
ふつうならハイソックス履くと思いますが…あの服装でハイソックスだと子供臭くなると思いますよ。
ニーハイはあのブーツの丈だとちょこっとはみ出して逆に変ですし。

⏰:11/04/17 10:05 📱:F08A3 🆔:LMvbAzDI


#381 [イケイケ匿名]
>>379
可愛いと思いますよ^^

⏰:11/04/17 10:08 📱:SH02A 🆔:U2SDWd.A


#382 [イケイケ匿名]
>>380さん
履いてるブーツがあの長さだからこそ靴下も長いのを履くんですよ(^_^;)ショートブーツに半端丈とか短い靴下ならわかるが、あのブーツの下に半端丈のしかもレース付きってそれこそ子供になってしまいます。ニーハイ丈はそりゃ出ないようにして履きますよ;

⏰:11/04/17 10:29 📱:CA003 🆔:/Ov0rsJM


#383 [イケイケ匿名]
>>381
それなら良かったです(*^_^*)アドバイスくれた方ありがとうございました。

⏰:11/04/17 10:34 📱:S001 🆔:ODtw6BvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194