【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#368 [イケイケ匿名]
スレチならすみません。

突然お通夜に行くことになったのですが、礼服やスーツといった服を持っていないのですがどのような服装なら失礼に当たらないでしょうか?

ちなみにジーパンはダメですよね?

⏰:11/04/17 01:22 📱:auSH3L 🆔:26mNb3G6


#369 [イケイケ匿名]
>>366
見られても恥ずかしくない靴下ならば何でも良いのでは?
私なら半端丈の薄地レースの靴下を履きます。

>>367
そこまで規制されてしまうと、お腹周りを隠すAラインのTシャツや袖口がフレアになってたりするものくらいしか思いつきません…

>>368
失礼ですがおいくつですか?
18歳以上ならば大・専門学生、社会人ともにスーツの1着は持っているはずです。
高校生以下ならば制服、または黒パンツ着用など…いかがですか?

⏰:11/04/17 01:37 📱:F08A3 🆔:LMvbAzDI


#370 [イケイケ匿名]
黒のシンプルなエナメルパンプスにグレーのニーハイは合いますか?

⏰:11/04/17 02:36 📱:P07B 🆔:rJ7wrKW.


#371 [あやちゃ]
>>370
個人的には
いいと思います(*^^)b


今日の天気(晴れ)で
黒のレギンスは
暑そうに見えますか?

生足+レース靴下
と悩んでいるのですが…

⏰:11/04/17 08:56 📱:auSN3S 🆔:vs26l4tY


#372 [あやちゃ]
>>371
間違えました!
レギンスではなく
トレンカです(*_*)

⏰:11/04/17 08:59 📱:auSN3S 🆔:vs26l4tY


#373 [イケイケ匿名]
>>371
ありがとうございます★

⏰:11/04/17 09:01 📱:P07B 🆔:rJ7wrKW.


#374 [yuuKo]
明日会社の花見があります。
楽な格好で行こうと思い、Tシャツに、ショートパンツにスニーカーにしようと思ってるんですが、タイツにしようか靴下にしようか悩んでいます。
タイツとスニーカーは黒なんですが昼は暑いと思うのですが夜は寒そうで…
どちらがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

⏰:11/04/17 09:20 📱:P01B 🆔:TxaxxtRI


#375 [イケイケ匿名]
>>366さん
ロングブーツとかニーハイブーツの時いつもどんな靴下履いてブーツ履いてますか?
普通なら長い靴下履くと思いますし、私はいつもニーハイソックス履いてますよ〜
半端丈の靴下と言う方もいますが、ロングブーツやニーハイの下に半端丈の靴下履いたらふくらはぎのとことかブカブカになるし、脱いだら恥ずかしいと思います;

⏰:11/04/17 09:27 📱:CA003 🆔:/Ov0rsJM


#376 [イケイケ匿名]
今日もう少ししたら買い物に行くんですが変なところはありませんか?2枚あるのでどちらがいいかアドバイスいただきたいです。
ボトムスが違うだけでトップス、足元は変わりません。1枚目は青チェックのバルーンミニで2枚目は茶色のパッチワークロングスカートです。

1枚目:見づらいです [jpg/78KB]
⏰:11/04/17 09:33 📱:S001 🆔:ODtw6BvM


#377 [イケイケ匿名]
>>375 続き(´・ω・`)

2枚目 [jpg/82KB]
⏰:11/04/17 09:34 📱:S001 🆔:ODtw6BvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194