【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#318 [イケイケ匿名]
>>314
私はこっちの方が可愛くて好きです!

⏰:11/04/14 22:45 📱:F02B 🆔:qkRKxT7c


#319 [ぴ]
PAR ICIのボーダーのマキシ丈ワンピースを購入しましたカラーは黒×白(墨黒×アイボリーに近い)です
はじめてマキシ丈を購入したのですが、アウターの色に悩んでます
いま合わせようかなと思っているのは、カーキとマスタードのブルゾンです
最近は暖かいのでアウターではなく、レースのストールでもいいかな?と思っているのですが、、ご意見聞かせてください

カラーの写真がないので形の参考に、、 [jpg/5KB]
⏰:11/04/14 23:05 📱:F02A 🆔:b8Fi8Fj2


#320 [ぴ]
>>319
×カーキとマスタード
○カーキかマスタード

失礼しました

⏰:11/04/14 23:08 📱:F02A 🆔:b8Fi8Fj2


#321 [イケイケ匿名]
このブーサン(キャメル)に白のフリルスカート(膝上)履いて明日の夕方から8時まで出掛けようと思うのですが、まだ早いですかね?
移動は車です!

⏰:11/04/15 00:47 📱:P03C 🆔:t3y1.itc


#322 [イケイケ匿名]
今髪の毛の長さがオヘソまであります。短くしようと思ってるのですが仕事でお団子にしなければいけません…。カットしてもどのくらいの長さがあればお団子が出来ますか?

⏰:11/04/15 00:47 📱:F06B 🆔:l4FQHo0Q


#323 [イケイケ匿名]
>>321
画像はりわすれです。

jpg 30KB
⏰:11/04/15 00:48 📱:P03C 🆔:t3y1.itc


#324 [イケイケ匿名]
肩につくくらいで長さが揃ってたらお団子できますよ:)

⏰:11/04/15 00:54 📱:SO706i 🆔:tH4qwUE6


#325 [イケイケ匿名]
>>324
早々にありがとうございます!!!肩まであれば大丈夫なんですね^^
助かりました^^

⏰:11/04/15 00:56 📱:F06B 🆔:l4FQHo0Q


#326 [イケイケ匿名]
>>321もう春ですし良いと思いますよ!そーゆうの履いてる人結構見ます(*^_^*)

⏰:11/04/15 00:58 📱:F705i 🆔:OCN5iXGU


#327 [イケイケ匿名]
>>326
ありがとうございます(*´∀`*)
明日も今日みたいに暖かかったら履いてでかけます☆
ありがとうございました^^

⏰:11/04/15 01:03 📱:P03C 🆔:t3y1.itc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194