【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#183 [イケイケ匿名]
足の太い人が最近よく見る丈の短い靴下を履くのは、見苦しいですか?個人的意見でいいです。

⏰:11/04/09 00:59 📱:N04A 🆔:33xdu5HU


#184 [イケイケ匿名]
>>183

体育体型でたくましい感じなら止めた方が良いかもしれない。少しむっちりした感じだったら全然いいと思う(*^ω^*)

それにショーパンやスカートの形や長さとかで多少は細く見せれるよ

⏰:11/04/09 01:27 📱:F03C 🆔:PIo6e4Bg


#185 [イケイケ匿名]
>>170お願いします。
またこの上に一枚着るとしたら何がいいでしょうか?

⏰:11/04/09 02:13 📱:PC 🆔:P2b3tDGc


#186 [イケイケ匿名]
>>185
男性の方でしょうか?
腕を上げてらっしゃるので実際は分からないのですが、カーデが少し小さいように見えます。(違っていたらごめんなさい;)
男性が私服でカーデを着るとしたら体格にピッタリのものか、それより少しだけダボっとした感じの方が良いかなと思います(^^)インナーは襟つきのシャツや柄が入っているものがオススメです。きっと更にお洒落になりますよ♪
季節的にカーデだけでも大丈夫だと思いますが、着るとしたらグレーなどのジャケットはどうでしょうか(^^)?また、ネックレスやハット、伊達メガネなど小物をプラス出来たらかなりお洒落な仕上がりになりますよ!よろしかったら参考になさって下さい♪

⏰:11/04/09 02:48 📱:auTS3X 🆔:dTqOipJ2


#187 [イケイケ匿名]
>>101
下が柄物の場合は上は基本無地のモノを選びましょう!上下に柄が入ってしまうと何となく統一感のない感じになってしまいます。
勿論逆も一緒です。上が柄物なら下は極力無地を選ぶ!これを覚えておくとコーデを考える際に色々便利です(^^)
上に着るモノとしては、今年のトレンドであるレースえりのTシャツなどどうでしょうか?そのスカートの柄と同じ色のモノを選ぶとキレイにまとまると思いますよ(^^)♪

⏰:11/04/09 03:08 📱:auTS3X 🆔:dTqOipJ2


#188 [σ(´・д・`)]
この服にこのどちらかのくつってへんですかね

[jpg/130KB]
⏰:11/04/09 03:24 📱:P03C 🆔:LKp45cio


#189 [イケイケ匿名]
左かなー

⏰:11/04/09 03:31 📱:P02B 🆔:hvHqIwEs


#190 [ぼんぼん]
>>126あげます

⏰:11/04/09 08:55 📱:F04C 🆔:ErDCb.Xs


#191 [イケイケ匿名]
漠然としてるから「どっちがいい?」とかしぼったらレスしやすいんじゃない?

⏰:11/04/09 09:19 📱:N905i 🆔:XXxtvHyo


#192 [イケイケ匿名]
>>188どっちも合うかも
(^-^)b

⏰:11/04/09 09:19 📱:P04B 🆔:geSDJiFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194