【単発質問総合】23
最新 最初 🆕
#99 [イケイケ匿名]
>>98 全然おかしくない。

⏰:11/04/05 17:53 📱:F03C 🆔:qU8q.1MU


#100 [あ]
トレーナーパーカーというのか前にチャックのない少し厚めのパーカーて今着てても変じゃないですか?

⏰:11/04/05 19:14 📱:SH08B 🆔:VfzhHKPI


#101 [優美]
ドット柄の白いスカートにゎ上ゎどんなのがあいますか><!?

⏰:11/04/05 19:39 📱:F01A 🆔:25HgK7Lk


#102 [イケイケ匿名]
>>100
むしろ今着るものでは

⏰:11/04/05 19:39 📱:F01A 🆔:cz/Cjx62


#103 [◆g2c3P9EEHQ]
>>100 気温によるのでは?

⏰:11/04/05 19:40 📱:SH02A 🆔:AFtXtcPk


#104 [あ]
>>102
>>103

ありがとうございました!

⏰:11/04/05 21:04 📱:SH08B 🆔:VfzhHKPI


#105 [イケイケ匿名]
入学式のスーツはパンツスーツでも大丈夫なんでしょうかホ

色のことしか書いていなくてパンツかスカートかは記入されていませんでした。

⏰:11/04/05 21:23 📱:SH003 🆔:bQIAfeqQ


#106 [イケイケ匿名]
パンツでも大丈夫ですよ(^O^)

⏰:11/04/05 21:49 📱:SA001 🆔:3cMSuruo


#107 [イケイケ匿名]
この緑のカーディガンの中は何を合わせたら良いか教えてください!

jpg 70KB
⏰:11/04/05 22:39 📱:F01C 🆔:f9i1XNJ.


#108 [イケイケ匿名]
服装ではないのですが、質問させてください。
今年から専門学生で、その専門学校には制服があります。その制服というのは紺色でリクルートスーツみたいなのなんですが、スーツに似合う鞄は、どのような形の鞄が合いますか?
やはり教科書とかが入る大きさの鞄が良いのですが…

⏰:11/04/05 23:16 📱:F01A 🆔:evnys3co


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194