【特集】コーデ【うpのみ】PART9
最新 最初 🆕
#232 [イケイケ匿名]
>>231

だっさ

⏰:11/03/31 23:56 📱:N02A 🆔:tJf31FmU


#233 [イケイケ匿名]
>>228
それはボータイよ(´ω`)

⏰:11/03/31 23:57 📱:F03A 🆔:WGwCZRmY


#234 [イケイケ匿名]
>>113

いいわー
他が糞に見えるよ

⏰:11/04/01 00:06 📱:N02A 🆔:C1hn6b0A


#235 [イケイケ匿名]
>>227
可愛い!!
私も服どこのか知りたいです!コーデ可愛いすぎる

⏰:11/04/01 00:33 📱:F02B 🆔:DukF7Kdk


#236 [くまたん]
>>229
>>233

教えていただきありがとうございます(^o^)!

⏰:11/04/01 00:35 📱:F08A3 🆔:0JVl3o6s


#237 [ち*]
>>228
>>230
>>235

わああ(´;ω;`)嬉しいコメントありがとうございます(;O;)
ネックレスはJEANASISのループタイネックレスで2000円しなかったとおもいます!これはまだお店に売ってますよっ(*´∀`*)
トップスはフリマで新品を600円で購入させて頂いた物で.スカートはLanguageの去年の物です!

⏰:11/04/01 01:06 📱:830CA 🆔:Vh3Djj6Y


#238 [イケイケ匿名]
>>231かんわえええ

スタイル板の女の子お洒落さんばっか^^*

男は糞ばっかだけど(笑)

⏰:11/04/01 01:15 📱:P04B 🆔:il91H1To


#239 [イケイケ匿名]
>>238
う、嬉しいです…!
ダサいと言われて単発質問にアドバイスを求めに行ってました(笑)

ほんとみんな可愛い服ばっかですよね!
まだ最近頑張り始めたばかりなので、もっと研究してお洒落になりたいです^^

⏰:11/04/01 01:24 📱:P02A 🆔:jNSWJZIQ


#240 [イケイケ匿名]
>>231のどこがお洒落か聞きたい

バランス悪くね?

⏰:11/04/01 01:46 📱:N02A 🆔:C1hn6b0A


#241 [イケイケ匿名]
てか部屋に靴持ち込んでまで履いてるのにカバン持ってない人は手ぶらで出かけてるのか?
靴は含めるけどカバンはコーデに含まないの?

⏰:11/04/01 01:54 📱:N01B 🆔:69Vg2UYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194